豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

下町おかみさん会の清掃活動に参加!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年09月03日 09:00

下町おかみさん会の清掃活動に参加!

コモスクエアでは

この地域のために豊田市のために、をテーマに

ECO(エコ)+ COMO(コモ)=ECOMO
と称し、環境活動を行っております。

****************************************************

毎月第1金曜日

豊田市駅前周辺を

ボランティアでクリーンアップ活動キラン

を行っている 下町おかみさん会 

そんなすばらしい活動キラン

是非参加させていただきたい!!

お願いしコモスクエアを代表し 

私コモ柴田 と コモ鈴木で

参加をさせていただきました音符

7:50 に参合館前に集合し

8:00 から清掃開始して約30分間
豊田市駅周辺をクリーンアップします

本日は10名程集まりました。

7年前におかみさん会が単独ではじめたこの活動に

賛同される方が増えていっているそうです

下町おかみさん会 23年度代表の稲熊さん も

 「非常に喜ばしいことです。」 感激されてましたにこにこ

今後もECOMOの活動として、こういった地域貢献活動を続けさせていただきたいと思いますげんこつ


タバコ 30分でこんなに集まりました↓ ポイ捨て禁止です禁煙
下町おかみさん会の清掃活動に参加!


参合館前にて↓
下町おかみさん会の清掃活動に参加!

下町おかみさん会の清掃活動に参加!


コモ新人ひよこ 柴田でした


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下町おかみさん会の清掃活動に参加!
    コメント(0)