豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

3/15(日)コージー冨田ものまね爆笑スペシャルライブ開催中止のお知らせ

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2020年02月21日 09:31

3/15(日)コージー冨田ものまね爆笑スペシャルライブ開催中止のお知らせ

~ホテル豊田キャッスルからのお知らせ~

2020年3月15日(日)
コージ―冨田ものまね爆笑スペシャルライブは
新型コロナウイルス感染予防のため中止と
なりました。

詳細は下記HPをご確認ください。
http://www.t-castle.co.jp/

  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/15(日)コージー冨田ものまね爆笑スペシャルライブ開催中止のお知らせ
    コメント(0)