コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年06月08日 14:19

豊田市駅前でビアガーデン!!

6月10日金曜日
ビアガーデンビールで盛り上がろう!!

とういことで、10日の金曜日は
コモスクエアイベント広場17:00~20:00まで
ビアガーデンが開催されます!!

イベントの内容としましては
6月11日(土)から豊田市美術館で開かれる
フェルメール<地理学者>とオランダ・フランドル絵画展
の前夜祭という位置付けで
まちパワーフェスタminiとして開催します

豊田市駅前でビアガーデン!!

<地理学者>がドイツのシュテーデル美術館所蔵とういことで
そのドイツの国民的なビール祭りオクトーバーフェスト
の雰囲気を存分に出すためにビールもジョッキビールで出しますし
本場のドイツビールやフランクフルトなどのフードメニューも
ホテルトヨタキャッスルの協力で提供させていただきます

チケットは前売券が2500円(当日券3000円)
4枚の「ビアホール券」とまちなかで使える「お買い物券」
が付いており、とってもお得です

①ホテルトヨタキャッスル
②コモスクエアウェスト1階「コモビジネスサービス」
③パブリカ(まちづくり活動センター)
で売ってます(注:6月8日まで

当日は、各地でイベント、コンサートを行い
オクトーバーフェストなどのビール祭りでも有名な北川桜さんのライブもありますのでお楽しみにマイク

名古屋の柳橋でもビアガーデンが始まったみたいです
コモスクエアも昨年8月に続き2回目のビアガーデン
そろそろ夏を実感する時期になりました笑顔汗
今週金曜は、是非コモスクエアにお越しくださいウィンク

コモスクエア
中村でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
コモスクエアでビアガーデン!初夏の夜風で気持ちよくビールを飲もう!お酒が飲めない人でも食べ物があるので安心!前売り券はもう買えないけど当日券(3,000円)があるみたいです金曜日...
金曜の夜は駅前でビアガーデン【Happy!ブーログニュース】at 2011年06月09日 13:15
先日、豊田市駅前コモスクエアのイベント広場で行われたビアガーデンにいってきました。実は、朝から楽しみで楽しみで、集中力がふと切れるたびに「ああ、今日はビアガーデン」と思い...
豊田市駅前でビアガーデンといえば・・・【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年06月12日 08:40
この記事へのコメント
ビール好きにはたまらない
楽しみなイベントですね~!

残念ながら僕はビールが苦手ですが・・・。
当日券もあるようですが、現金での利用は出来ない、
という事でしょうか?
Posted by Y's at 2011年06月08日 14:30
Y'sさま

ビール好きにはホントたまんないイベントですよ☆
Y'sさまにはミルクを用意しておきますね♥

ちなみに現金の取り扱いはありませんので、
当日券のご購入を宜しくお願い致します。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年06月08日 19:02
★中村さんへ

行きますよ〜!
前売りチケットがあるとは知らなかった・・・。
当日券で〜(^^)
Posted by にごう at 2011年06月09日 13:35
☆にごうへ

久しぶり~!
待ってるよ~!!
Posted by コモ中村 at 2011年06月09日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前でビアガーデン!!
    コメント(4)