豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

とよたまちなかガイドブック☆

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年09月07日 14:55

とよたまちなかガイドブック☆

こんにちは音符コモスクエアの李江です太陽

9月に入り、朝晩は多少、秋の空気になってきたものの。。紅葉
相変わらずの暑さで京都市内、猛暑日34日の最高記録を更新
(6日情報)したそうです汗

しかも、来シーズンのスギ・ヒノキ花粉はかなりの猛威だそうで。。
昨年は冷夏だったため、今春の花粉症の症状も例年より和らぎましたが、今年の夏は日照時間が長く高温、とスギ・ヒノキにとっては好条件らしいですお花おーまいがっ まだ先ですが花粉症の皆さま、来春の花粉対策は
お早めにひらめいたあれれ


さて、ここから話がガラっと変わりますが・・・
先日、豊田人なら知っているはずの有名人!?

宇宙人トヨッタ星人
一緒に取材をしてきました~!!マイクキラン

             

 じゃんっっ カメラハートとよたまちなかガイドブック☆             ちょっと身長差があるため、だっこさせていただきました音符(笑)

何の取材かと言うと、年2回春・秋に発行される『まちなか
ガイドブック』
グルメ特集記事の取材です逃げろー

人気アンケートの結果、なんとコモスクエアからは珈琲香房「楽風」
さんと和is「魯菴」さんが見事選ばれました~キランキラン
やったぁーー☆笑えるやっぱりおいしいですもん音符 ということで、


W棟1階『珈琲香房 楽風』のモーニングナイフとフォーク
とよたまちなかガイドブック☆ 



E棟1階『和is 魯菴』のランチナイフとフォーク
とよたまちなかガイドブック☆ 


が詳しく特集されていますのでお楽しみにキランピース
(トヨッタ星人くんの表情にもご注目下さいネハートウィンク
まちなかガイドブック2010・秋号は10月に行われる
まちパワーフェスタで配布されます!

ちなみに私、10月10日(日)まちパワーフェスタの元気
ステージに出演
することになりましたっ☆★ケーキ
とっても楽しみですが、なにせ人前に出るのは実は初めてで。。水滴もうだめー

なにやら危険な感じもしますが・・おっとー この頃には気候も良いと
思われますし、ぜひぜひ遊びにきてくださいネ晴れ元気♪♪ふたば

また後日詳細をアップしますのでよろしくお願いしますキランパソコン



  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
どちらもドキンのオススメのお店じゃないですか~~~♪♪

まちパワーフェスタ楽しみにしていま~す!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月07日 16:31
ドキンちゃん様

ありがとうございますっ♪
ぜひぜひ!さすがドキンちゃん様です♪♪(^^*
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています!
ガイドブックなど楽しみにしてて下さいネ☆
Posted by 李江 at 2010年09月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたまちなかガイドブック☆
    コメント(2)