豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

トヨタキャッスル ウィンザーランチ★

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年11月19日 10:40

トヨタキャッスル ウィンザーランチ★

こんにちは!コモスクエアイメージボーカリストの中垣あかねです。

先日、ホテルトヨタキャッスル1Fのウィンザーさんのランチに
行ってまいりました ♪( ´▽`)

なんと、メイン料理を一品注文するだけで・・・

スープ・サラダ・パン、なんとアイスクリームまで食べ放題なんです!
そして、まさかのドリンク(コーヒー・紅茶)も飲み放題。

私が注文したのは、シェフのおすすめパスタ ¥1600
豊田のキノコと帆立貝柱のトマトスパゲッティー半熟卵をのせて

トヨタキャッスル ウィンザーランチ★
私の地元、豊田市のキノコを使ったパスタ。

ホテルのランチがこんなにお得に、しかもたくさんいただけるなんて
幸せでございましたーー!

今月ですが、11月24日(日) 「 寺子屋 JAZZ 」 に出演させていただきます
トヨタキャッスル ウィンザーランチ★
コモスクエア南隣の挙母支院にて、JAZZの魅力、ライブの楽しみ方などをレクチャー、さらにお持ちいただいた楽器や、空き缶で作った楽器などを使って、みんなで楽しくJAZZライブを行いたいと思います 音符

ご予約・お問合せは、 豊田まちづくり㈱ 
電話 0565-37-1015  (月~土 10:00~17:00)

ウィンザーランチパワーで
11/24の寺子屋ジャズもがんばりたいと思います!

みなさん、どうぞ 会いにきてくださいませ(*^^*)


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トヨタキャッスル ウィンザーランチ★
    コメント(0)