コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2012年03月20日 10:35

今週末のイベント情報!

今週末の3月24日(土)25日(日)
何があるか皆さんご存知ですか?

そうです!「まちパワーフェスタ 2012」ですね。

今週末のイベント情報!

コモ・スクエアは、
イベント広場にお子さんが遊べる
「地球バルーン」を設置しますにっこり

今週末のイベント情報!

また初日の土曜日には、
毎回多くの方にご利用いただいている、
こころとからだの癒しイベント

「第3回 癒しスクエア」を、開催しますキラン

日時  平成24年3月24日(土) 
13:00~19:00
場所  コモスクエア 1Fエントランス
(ホテルトヨタキャッスル横)


今週末のイベント情報!

出店者さん情報などは、
このイベントの事務局をしている
ルーコ井上さんのブログでも見ることが出来ますにこにこ

オーラ測定タロット
マッサージネイルアート
ボディジュエリーなど、出店内容は豊富ですしあわせ

また、この24日(土)は
会場の隣に位置するホテルトヨタキャッスル
「春のスイーツ&ランチバイキング」
を開催します!

こころとからだを癒したら、胃袋も満たせちゃう!!
なんという素敵なイベントでしょうかしっしっし


まだ「まちパワーフェスタ」「癒しスクエア」未体験の方!

この週末はぜひ、豊田市駅前、
そしてコモ・スクエアにお越し下さい上矢印上矢印


そして、
コモ・スクエアのまだ知られていない
「魅力」を皆さんにもっと知ってもらうブログも
少しずつですが上げていきます元気

こちらもお楽しみにハートウィンク

コモ中村
でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
この記事へのトラックバック
今週末の3月24日(土)は、コモ・スクエアで、第3回 癒しスクエアを開催します。(癒しスクエア関連記事はこちら)13:00~19:00 です。現在は、ポスターが掲示してあるこの場所に出店(癒...
今週末は癒しスクエア【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2012年03月21日 08:40
今週末はまちなかも賑やかしいぞ!コモ・スクエアでもイベントやってます!癒しスクエアがもう3回目なんですね。今週末はいたるところでイベントやってるから楽しみ!家族、友達同士...
24日、癒しスクエア開催します【Happy!ブーログニュース】at 2012年03月22日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末のイベント情報!
    コメント(0)