豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › おでかけコモにゃん › 

コモスクエア なにがし"秋のお得イベント"!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年10月03日 19:00

コモスクエア なにがし"秋のお得イベント"!

10月に入り、朝晩はめっきり冷え込んできましたね紅葉
風邪などひかぬよう毎日青汁飲んで体調管理に気をつけましょう!

ところで、秋本番に突入とういことで
コモスクエアのイースト棟2階
なにがしも、秋のビッグイベントを開催します!!


コモスクエア なにがし秋のお得イベント!


なんと江南店5周年記念の全店合同イベント
10月中毎日イベントを開催します


内容は・・・
月曜日生ビール1杯55円ビール(何杯でも可)
火曜日辛い料理&韓国料理50%OFF
水曜日お刺身50%OFF
木曜日
サラダ55円
金曜日本マグロ&松茸料理50%OFF
土曜日タクシー&代行運転ご利用のお客様500円キャッシュバック
日曜日
お寿司一皿55円
というとっても魅力的な内容ですしあわせ

ビールの好きなIさんも、辛い料理の好きなYさんも
お刺身の好きなAさんも、みんな喜べる内容ですねハートウィンク


さて、私は何曜日にしましょうか・・・

とにかく、今月は一度は
コモスクエアのなにがしに行ってみてください逃げろー


なにがし豊田コモ・スクエア店
豊田市喜多町3-110
コモ・スクエアイースト2階
0565-35-7204
17:00~深夜1:00



コモ中村でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのトラックバック
食欲の秋到来!コモ・スクエアのなにがしでたらふくいただきます!一週間いつでも何かしらサービスがあるのがうれしいですね。生ビール55円で何杯でも可・・・これは行くしかないかも...
10月のなにがしは毎日イベント【Happy!ブーログニュース】at 2011年10月04日 09:20
この記事へのコメント
キラーン

月曜日ロックオンしました
Posted by I川 at 2011年10月04日 05:58
I川さま

ビール好きのIさんで”ピンっ”ときましたね!
毎週月曜日は、「Iさんデー」にしましょう!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年10月04日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモスクエア なにがし"秋のお得イベント"!
    コメント(2)