コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年09月14日 09:26

はしご酒 酔いどれメンバー

今回も楽しませていただいた

「とよた西町はしご酒」ビール


2日目はこのメンバーで回りました+にごう

はしご酒 酔いどれメンバー
  ▲にごう画伯作 (M村さんはN村さんの間違いです)

今回は、2日間で8店とやや滞在型の「はしご」となりましたしあわせ

新しいお店も増え、これを機会にいろんなお店に顔を出すことができて
大満足の2日間でしたしっしっし

コモスクエアは喜多町なので参加していませんが
いつかやってみたいイベントですね~・・・




ミスチルのビアガーデンから
4日間連続の終電帰りとなってしまいました笑顔汗

今日はなるべく早く帰宅して
娘とお風呂に入りたいと思いますハートウィンク


CモN村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
★CモのN村さんへ

あちゃ~、誤字、失礼しました。
また飲み行きましょう~。

にごうより。
Posted by にごうにごう at 2011年09月19日 11:32
☆にごうへ

書いてもらった時は、全く気付きませんでしたね(笑)
また、大人会を楽しみましょう!

CモN村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年09月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はしご酒 酔いどれメンバー
    コメント(2)