コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年03月04日 12:56

☆パブリカ☆の想い出

学生時代、クラブ内に中村が二人いて
中ちゃん1号」と呼ばれていたため、
妙にパブリカ1号、2号に親近感を覚える
コモスクエア中村です


さて、ご存知の方も多いのですが
パブリカのお二人が、期間満了のため3月14日でお辞めになるとのこと・・・もうダメ

私も、公私ともに大変お世話になり、寂しい限りです号泣
短い間でしたが、本当にありがとうございました

このような年賀状もいただき、めちゃくちゃ嬉しかったですにこにこ☆パブリカ☆の想い出にこにこ

☆パブリカ☆の想い出
パブリカのお二人と一緒に登場させてもらい
今までもらった年賀状で最高の想い出になります!!


私を知っている方なら
うゎ~似とるがね~”と思っていただけるのでは!?


しかし、さらに図々しいことに、3割増しでカッコよく書いてよグッド
というリクエストをしたところ



☆パブリカ☆の想い出



・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



カッコよくはないけど、かわゆくて、気に入ってますハートウィンク


実は、も一つ、キャラクターっぽくない ”リアル中村”も書いてもらっています



☆パブリカ☆の想い出


すごいでしょ!!

自分で言うのもなんですが、そっくりでございますびっくり

これらはパブリカ2号が書いたのですが、



パブリカの湯呑茶碗やら陶器類パブリカ1号作品がほとんどを占め
まさに、パブリカの二人は芸術家です!!
(ちょっとおおげさか笑顔汗


☆パブリカ☆の想い出
    ▲1号とその作品(1号少しぼかしてます)




まちなかの皆に愛され
こんな才能豊かな二人が辞めてしまうのは惜しいことですが
必ず豊田のまちに戻ってきてくれるのを願っています


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Otherその他)の記事画像
クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】
中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日)
【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ
コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!!
小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30)
とよたまちなかフリーパーキングMAP!
同じカテゴリー(Otherその他)の記事
 クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】 (2020-02-17 11:00)
 中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日) (2020-01-31 11:00)
 【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ (2019-12-26 11:00)
 コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!! (2019-11-18 11:00)
 小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30) (2019-10-22 10:36)
 とよたまちなかフリーパーキングMAP! (2017-04-17 14:58)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
おぉ!
そっくりですね!

個人的に最初の
デフォルメキャラの方が味が出てて好きです。
Posted by Y's at 2011年03月04日 13:06
うわ~~♪
めちゃくちゃ似てる!!!

改めてすごいなぁ!!


本当にお2人がいなくなり寂しくなりますね・・・
春は出会いもありますが、別れの季節でもありますね。(T^T)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月04日 13:12
Y'sさま

そっくりでしょ!
Y'sさんだったら、可愛いぷ~さんみたいに書いてくれると思うよ!(おっ、こりゃ失礼<(_ _)>)


ドキンちゃんさま

ドキンちゃんのアメーバ似顔絵より似てるでしょ!
二人がいなくなり寂しいけど、戻ってくるまでまちなかを盛り上げて頑張りましょう!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月04日 17:06
★コモ中村さま

おお!パブリカ1号2号をこんなにフィーチャーして下さって、ありがとうございます!恐縮です。

14日まで、楽しく勤めきりますからね~。
パブリカ終わっても、何かしら関わっていけたらと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年03月06日 18:16
昨日はお疲れ様会楽しかったみたいで、よかったね☆

寂しいけど、気軽にいつものようにまちなかに遊びに来てくれることを願っています!

中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月07日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パブリカ☆の想い出
    コメント(5)