豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

産業フェスタ1日目@コモスクエア

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年10月02日 13:33

産業フェスタ1日目@コモスクエア

コモ鈴木ですひよこ

朝、家のかわいい花に水をやろうと腰をかがめた瞬間、

来ました。。。


ピキーーンッ!と腰に。。。


数年前務めていた工場でいただきました後遺症です。

そこではほとんどの従業員が職業病の腰痛持ちでした。

一生の付き合いなんだから仲良くしましょうよ腰痛ちゃぁんがびーん

またしばらくは安静にしとかなきゃな。。。汗



それはさておき、今日は産業フェスタですね~

もうお昼になっちゃいましたが、
とりあえずイベント広場で買った広島焼きを食べながら
イベントの様子のご紹介でございますチューリップ
産業フェスタ1日目@コモスクエア





豊田てらこやのブースでは子供の喜びそうなゲームがいっぱいですよ~
シャボン玉たのしそーわーい
産業フェスタ1日目@コモスクエア

ブロックでなにか作ってますね~
産業フェスタ1日目@コモスクエア

これは豊田市のブロックのジオラマかなぁ?
豊田スタジアムあるし。でも富士山?もあるけど?
ちびっ子の作ったブロックで街がどんどんできあがっていくのかなぁ~
産業フェスタ1日目@コモスクエア


高校生も準備から何から何までがんばってます!
コケて腕をすりむいちゃうくらいがんばってます!
産業フェスタ1日目@コモスクエア


こちらは楽市楽座ブース。

すごくないっすか!?これ!
ふつうにほしいしこれ!どきどき
産業フェスタ1日目@コモスクエア

なんかみんなで乱闘してるみたいですねw
産業フェスタ1日目@コモスクエア


産業フェスタ1日目@コモスクエア

産業フェスタ1日目@コモスクエア


今日明日の二日間、産業フェスタは午前10から午後4時までやっとります!
他にもたくさんいろんなブースやってます!
ぜひ遊びにきてね~!!わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのトラックバック
豊田スタジアムで行われた産業フェスタに行ってきました。ブーログでおなじみの方々に会うことができ、楽しく過ごさせていただきました。豊田市茶業組合のブースに、夢農人のいしかわ...
産業フェスタ2010に行ってきました。【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年10月03日 23:16
この記事へのコメント
私も行きました!!
子供たちの楽しそうな風景を見て思わず、私も子供になって遊びたかったです(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産業フェスタ1日目@コモスクエア
    コメント(1)