コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年08月18日 14:46

アイレクスでヘルシーライフ!

コモ鈴木ですひよこ
実はですねー最近わたくし、
ついに!
アイレクススポーツクラブPREMIAのプールに通い始めました!!
アイレクスでヘルシーライフ!

コモスクエアの管理会社の人間なんで、
ほんとうは行こうと思えばいつでも行けたんですが、
なーんかちょっと気恥ずかしくて、
最近まで行けずにおりました汗
シャイボーイなんですわえーん

で、自分の行く時間にプールが混むとちょっとうれしくないんで
正直なところあんまり紹介したくないんですがぁ、
はっきり言ってプールむちゃくちゃいいです!

ぼくの場合、仕事はほとんど事務なんで、
日によっては、その日の勤務中の最大移動距離が
事務所から10mほどしか離れていないトイレだけ。
ってこともあるくらいなんですねー水滴

しかも、先日あった地元の消防団の訓練で
放水の訓練したんです。
このときノズルを構える放水のポーズってのがあるんですが、
日頃の運動不足のせいか、大して力を入れてないのに
足がガクガク
不本意にも痙攣しだす始末。汗
昔から運動神経はいいほうだったんで『足にくる』という現象を
この度体験しまして、
むちゃくちゃ恥ずかしかったし、
むちゃくちゃヘコミました。。。orz

そんな折、うちの会社の姉貴分のリリーさんに誘われまして、
仕事が終わった後に初めて行くことができました。
という経緯なんですわ。
運動不足のアピール。すみませんねどうでもいい話で。

でも、いいですよアイレクスのプール。

昼間はバリバリ仕事してパソコン
アフターはアイレクスで
気持ちのいい汗流して逃げろー
その後はアイレクスの湯でサッパリして温泉
でうちに帰って晩酌して
本でも読んでから寝る日本酒
これですっごいヘルシーライフがおくれてしまう
!!キラン


これは特にコモスクエアに勤めてるオフィスの方にお勧めしたいですね。
もったいないですよやっぱ。
こんなに近くにこんなにいいスポーツクラブがあるのに
キラン

夜は比較的ちょうどいいお客さんの数なんで泳ぎやすい。
とりあえずまだ初心者なんで
20分くらいまじめに泳いだら
5分くらいプールの外のジャグジーでだらだらして、
最後に20分まじめに泳ぐ。
って感じでやってます。
たった1時間でもふつうに疲れちゃう。
でもとにかく気持ちいいんですよねー泳ぐのってやったー

水泳のみのダイエットには賛否両論あるようで、
筋トレなどの無酸素運動も取り入れると効果的なんだとか。
もうすこしプールの常連さんになったら、
今度はジムの方にデビューしたいと思っておるところでございます。

▼ジャグジー
アイレクスでヘルシーライフ!
▼アイレクスの湯
アイレクスでヘルシーライフ!
▼サウナも完備
アイレクスでヘルシーライフ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイレクスでヘルシーライフ!
    コメント(0)