豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › コモにゃんレポート › 

東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年08月14日 16:44

東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん

コモ鈴木ですひよこ
今日のレッズ戦、豊田スタジアム方面へ歩いてゆく
サポーターもだんだん増えてきましたわーい
いやぁー、グランパスの皆さん!
ホームでの勝利よろしくおねがいします!!

ところで、実はさっき東海ラジオの生中継が
コモスクエアのお好み焼き・珈琲『かわしんでありました。
名古屋グランパスサポートタウンとして
ヤンチャタウンのお店紹介だそうです。
東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん

今日の昼にたまたまその予定があるという情報をキャッチして、
なにぃー!?そんな面白いことあるならもっとはやく言ってよ川上さーん!
と、コモ鈴木も見学に行ってきました急ぐ

14:35頃のオンエアということでしたので、
14:00ちょい過ぎに昼飯がてらかわしんにきましたが
すでに打ち合わせ中。
▼打ち合わせ中
東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん

ん~ラジオってこんな感じなんだーと思いながら、
なにげなくオムカレーを注文しました。

川上さん、キンチョーしてんなぁ~と傍観者してると、とつぜん
「ちょっとすみません!」と川上店長は打合せを中断し、厨房でなにやら作りはじめました。

あ、ぼくのオムカレーっすよね。。
ほんっとスンマセン。。空気読めなくて汗

オムカレーは早々とコモ鈴木のテーブルに参上し、
店長は打合せに戻りました。

オムカレー食べてると
応援にかけつけたサポーターの皆さん登場!!

優秀な出演者のみなさんですので、
リハ、本番と難なくこなし、
コモ鈴木もみなさんも盛り上がってましたw
▼みんな近所でよく見かける面々ばかりw サポーターエプロンは手作りだとか!
東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん

コモスクエアもヤンチャタウンに入ってるのかなぁ~どうなんだろう。。汗

でもまぁなんにしても
豊田のまち全体として
みんなでグランパスを応援していきたいですよね
!!どきどき

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東海ラジオ生中継@コモスクエアのかわしん
    コメント(0)