豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › コモにゃんレポート › 

寝不足に耐え忍ぶ一日 おいでん翌日ログ

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年07月26日 16:57

寝不足に耐え忍ぶ一日 おいでん翌日ログ

おつかれさまです!
おいでんの片づけで寝不足ですが
今日はそこそこハイテンションなコモ鈴木ですひよこ
カフェインってほんとに素晴らしいです。
寝不足でつらい朝は、インスタントコーヒーの小さじ5,6杯を
ぬるま湯で溶かして一気に飲み干します。
ご想像のとおりサイコーにマズイです。。

ところで、豊田市役所等関係者の皆様、ボランティアの皆様、
おいでんまつりでは本当にお疲れ様でした!
たぶん、われわれ以上に寝不足の方もたくさんみえると思いますが、
今日もあと少し、カフェイン摂取して気合入れてがんばってください!w

寝不足に耐え忍ぶ一日 おいでん翌日ログ
おいでん。今年はいい天気で本当によかったですね!
コモスクエアのアイレクススポーツクラブPREMIAの屋上から身を乗り出して撮影しております。
高いところは好きですが、なかなかのスリル。


寝不足に耐え忍ぶ一日 おいでん翌日ログ
昨年なんて、こんな感じ。
花火の前のスコールで
それはもうお客様かわいそうなものでしたもうだめー

とまあ今年は豊田市一の祭典をみなさん楽しんで頂けた事と思います。
かくいうコモ鈴木もだいぶ楽しませていただきました。
ツイッターでタイムリーな情報を流すべく、
一生懸命ツイートしておりましたが、
仕事をしてるんだか遊んでるんだかわからなくなる瞬間がよくありました。。

申し訳ない。。

と、せっかくなのでその模様はこちらのtwilogでどうぞ⇒http://twilog.org/COMOsquare

とはいっても花火をゆっくり見ているわけにもいきませんので、
花火の模様はさきほど、
豊田プレステージホテルの稲熊さんのブログで拝見いたしました。
すごい!
ありがとうございます!
子供の頃はよく間近の席で
首の疲労に耐えながら見ていましたが、
花火の音圧がバンバン響いてくる感じが
たまらなく心地よかった記憶があります。
懐かしい。
大人になってから見るおいでんまつりの花火は
子供の頃の記憶とは
また違った感じ方で楽しめるんだろうなぁ。。


まぁ、コモスクエアの管理やっている以上は無理なんで諦めます。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝不足に耐え忍ぶ一日 おいでん翌日ログ
    コメント(0)