豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年07月22日 09:22

おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST

昨日、和is魯菴こと魯菴(ろあん)さんにおじゃましました足跡

EAST棟1Fにある京風和食と今風和食のおしゃれキラン
割烹料理屋さんですナイフとフォーク

なにがおしゃれって、お店の雰囲気やお料理だけでなく、
主役を ひきたてる食器にもこだわっているんですひらめいた
見た目にも美味しいのは大切ですよねにこにこ


さて、今回私が食べた中で特にステキなお料理を2品紹介したいと思います音符手のひら


まずは..『 鴨と桃のさらだ 』
なんと斬新雷私、この料理名は見たことありません、初めての
コラボなのでは..。

が、来てみたらおしゃれ~!!目キラン
おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST 
旬な桃は甘くてジューシー音符普通のスーパーでは売っていない
マイクロトマトはとても小さくってかわいいですっどきどき

鴨はやさしい味でドレッシングと中央に乗っている和風クルトン
(ぶぶあられ)がアクセントになり、ペロッといただいちゃいましたナイフとフォークしっしっし


2つ目は..魯菴でも大人気上矢印キラン
『 明太子とモッツァレラチーズの湯葉包み揚げ 』
おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST 
実は食べるの2回目なんです。

よく、初めて食べてすごく美味しい!と思って2回目食べると
「あれっ?こんな味だったっけ、前の方が美味しかったかも。。笑顔汗
となりませんか?

そんな感じにならない1品。
おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST

じゃーーんっキラン^^ 見て②このチーズハート
明太子の味がしっかり楽しめ、中はあつあつでモチっと...
やはり、これは説明いりません。いつ食べても美味しいです。
ぜひ1度食べてみてください音符
かなりおすすめですヨキランキランしっしっし


いやー『食』って幸せですねお花
 
以上、李江のお散歩レポートでした太陽


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
李江さん
先日は、ご来店ありがとうございます。
さらに、早速のブログupいい宣伝になりました
ブログ上手ですね
これからも楽しみにしています。
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2010年07月23日 14:02
和 is 魯菴さん
大好きなお店です!!
ほんと~にすご~く美味しいのに
リーズナブルで有難いです。

来月はお義母さんの初盆の
お食事会をさせていただきます。

もものサラダ 食べたいな~(^◇^)
Posted by MISSLIM前田 at 2010年07月24日 10:09
和 is 魯菴 様

こちらこそ美味しいお食事
ありがとうございました。

また是非お伺いしたいと
思いますので
宜しくお願い致します。
Posted by 李江 at 2010年07月24日 11:52
MISSLIM前田様

はじめまして。李江です。
コメントありがとうございます。

もものサラダ本当に美味しかったですよ!

いつか魯菴さんでお会いするかも
しれませんね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 李江 at 2010年07月26日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おすすめご飯処☆ 和食の魯菴inコモスクエアEAST
    コメント(4)