豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

フリーペーパー耕Life春号♪

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2015年04月02日 10:15

フリーペーパー耕Life春号♪

人生を耕すためのライフスタイルマガジン
「 耕Life 」

2015年春号が現在ラックに並んでいます 四ツ葉のクローバー

フリーペーパー耕Life春号♪


今回の特集は、豊田の特産 お茶 特集

フリーペーパー耕Life春号♪


とよた茶、約200年の歴史から、豊田茶のいま
お茶農家さんオススメのとよた茶名鑑などの特集記事

職場や自宅で使っているお茶や紅茶が掲載されてる~~ わーい
やっぱり、地産地消はいいですよね ピース

第1回 みそひげ写真コンテストの作品募集を発見 目
フリーペーパー耕Life春号♪


募集期間は、2015.3.8~5.10
五平餅を食べて口のまわりに「みそひげ」がはえた老若男女、団体も可
詳しくは、コチラ をご覧ください

3~5月の イベント・ワークショップ情報 も掲載

フリーペーパー耕Life春号♪


春休み、ゴールデンウィークのお出かけ計画につかえそう わーい

コモ・スクエアの館内にあるラックに置いてあります
お手に取り、ご覧くださいませ。



  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フリーペーパー耕Life春号♪
    コメント(0)