豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

コモスクエアで待ち合わせ!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年11月04日 13:00

コモスクエアで待ち合わせ!

10月、コモ・スクエアのエントランスに新しい仲間が増えました

コモスクエアで待ち合わせ!


エレベーターに続く絵画前にキュートなイスが2セット

コモスクエアで待ち合わせ!


座って絵画鑑賞も良し
ちょっと携帯電話で話すのに座っても良し
待ち合わせに使っても良し
もちろん、ホッと一息つくのも良しグッド


もう一つは・・・

コモスクエアで待ち合わせ!


時計って今まで無かった??
実は無かったんです ええと(汗)

エントランスに入ったら少し見上げてみてください


コモスクエアで待ち合わせ!


入り口の正面にあるポスター看板で豊田市のイベント情報をチェック
もちろん手に取れるチラシもありますよ

今ですと、2013年11月1日からの秋のイベント
「 足助香嵐渓のもみじまつり 」 「 小原の四季桜まつり」

豊田市に住んでいるけど行ったことないって方もいるのでは?
どちらも市外から見に来る方が多いスポット 紅葉
各観光協会のHPで見頃をチェックし、出掛けてみては 上矢印



  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモスクエアで待ち合わせ!
    コメント(0)