コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年07月01日 10:58

「豊田画廊」新規オープン!!

本日10時

コモ・スクエア ウェスト1Fに

「豊田画廊」

新規オープン致しました!

「豊田画廊」新規オープン!!

沢山の絵画が展示販売されてますキラン

また表通りの柱巻には、

現在豊田市美術館で開催中の

フランシス・ベーコン展

について各著名人の感想を書いたポスターが掲示されてます。

「豊田画廊」新規オープン!!

「豊田画廊」新規オープン!!

この機会に、コモ・スクエアで「絵画」の魅力に触れていってください。

皆様お待ちしております。元気


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
このブログを見て昨日早速行ってきました。

実際に見れてビックリの絵もありましたね。

企画がある度に行ってみたいと思いました^^

なかなかわが家へお迎えすることはできないかもですが…ww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月02日 18:52
おちゃめmama様

とても嬉しいコメントありがとうございます(^^)

毎月2回を目安に企画が変わるみたいですね!

案内をして下さる方々の人柄も良く、

とても入りやすい画廊だと思いますので、

何度でもお越しいただけたら幸いです。
Posted by コモ・スクエア 柴田 at 2013年07月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「豊田画廊」新規オープン!!
    コメント(2)