豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

お久しぶり!久米智美です

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年10月27日 13:07

お久しぶり!久米智美です

こんにちは
かなりお久しぶりで…汗
キランごめんなさぁ~いあれれキラン

久米智美です音符

お久しぶり!久米智美です


お・知・ら・せしたいことがありますハート


コモ・スクエアエントランス
デジタルサイネージ
(大型モニター)に
私の写真が、たくさんアップ
されていまぁ~すハート

お久しぶり!久米智美です


私の写真
すこしだけご案内
しようと思ったけど…しあわせ


是非コモ・スクエア
見にきてください!!
よろしくねハートウィンク


…ところで!

といえば
紅葉ですよね紅葉


急に寒くもうだめーなって
紅葉も色づきはじめる頃ですよね!!

豊田市のスポットひらめいたといえば
やはりキラン香嵐渓キラン

香嵐渓の紅葉紅葉
私も、とっても
楽しみ音符音符わーいワクワク音符音符

紅葉の花ことばは
キラン大切な思い出キラン
って意味があるんですよ
この秋、みなさんの心に残る
素敵な思い出をいっぱい
つくってくださいね四ツ葉のクローバー

秋を満喫しちゃいましょう上矢印

次のブログアップ
楽しみにしてくださいぱちっハート





  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶり!久米智美です
    コメント(0)