コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年09月09日 10:58

9/9 中日新聞に掲載されました!

”豊田に「ミスチル」がやって来る”とのキャッチで、

本日9月9日中日新聞の朝刊

今週末のビアガーデンビールの紹介をしていただきましたウィンク


9/9 中日新聞に掲載されました!


今回のイベントの目的は
昨年の「エグザイル」コンサートでは
来街者へのおもてなしに欠けていたのでは?
という指摘への反省を込め、記事にもあるように
「豊田の元気をアピールしたい!」という思いから、
駅前商業協同組合の吉村理事長カメラの白樺
をはじめ、中心市街地活性化に関わる諸団体の協力のもと実現しました!!

ビアガーデンの内容としましては・・・
まず、メインのビールビール
アサヒVSサントリー爆発の飲み比べができますピース

コモスクエアのテナントである
なにがし」さんがアサヒスーパードライに対し
日本海庄や」さんがサントリープレミアムモルツで応戦します


9/9 中日新聞に掲載されました!
▲前回のアサヒガール達(ちびっこ特別参加)

また、フードメニューももちろん
コモスクエアの飲食テナントから出店してもらってますおにぎり

9/9 中日新聞に掲載されました!
▲前回のフードメニュー

ただ、今回は特別に
豊田の名産品をアピールしたい、という思いで
足助の百年草さんと下山の山遊里さんにもご協力いただき
出張販売してもらいますナイフとフォーク

ステージイベントは
地元で有名なTUT1026のライブや妖艶なベリーダンスハートウィンク
じゃんけん大会などがあり、もちろん
コモスクエアイメージガール
久米智美ちゃんも登場します目がハート

9/9 中日新聞に掲載されました!
▲妖艶なベリーダンス(前回より)

ミスチルを見に行く人は、コンサート前でも後でもOK
見に行けない人は、コンサート中がお薦めですよピース

イベント概要は以下の通りです
今回は2日間とも天候には恵まれそうです
皆さん、是非ともご来場お待ちしております


9/9 中日新聞に掲載されました!



開催日:平成23年9月10日(土)11日(日) 
     16:00~21:30(ビアガーデン両日とも)
     ただし、物品販売は12:30頃から

場 所:コモスクエア イベント広場


コモ中村でしたにこにこ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
今日の新聞に載ってました。

見ましたよ。
Posted by 激人 at 2011年09月09日 13:58
激人さま

コメントありがとうございます。
正直、あそこまで紙面を取っていただいて紹介してもらえるなんて思ってもみなかったです。
とても良い告知になりました。

激人さんも是非遊びに来て下さいね。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年09月09日 15:00
昨晩はお疲れ様でした。

手応えを感じた初日でしたね!
もう一日!今日も頑張りましょう!
Posted by カメラ小僧 at 2011年09月11日 10:38
☆カメラ小僧様

お疲れさまでした!
駅前の賑やかさは十分に演出できたなか?とは思います。

初の2日間ビアガーデンイベント、疲れはありますが今日も宜しくお願い致します!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年09月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/9 中日新聞に掲載されました!
    コメント(4)