コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年08月30日 09:32

グランパス君がやってきた!

28日コモスクエアイベント広場にて

名古屋グランパス
VS
ヴァンフォーレ甲府


試合直前の応援イベント

VIVAグランパス応援広場
が行われました!

応援メッセージフラグコーナー

グランパス君がやってきた!

グランパス君がやってきた!

サッカーボールの形をしたドーム

ウッドバッヂ作りコーナー

グランパス君がやってきた!

12人目の選手としてグランパスの選手と写真が撮れちゃう顔出しパネルが登場しました

グランパス君がやってきた!

なんと選手との顔出しパネルJリーグ初なんだそうですよ!!

さすが我らがグランパスですねにこにこ

途中グランパス君も応援に駆けつけてくれました

グランパス君もバッッヂを作ったり

グランパス君がやってきた!

グランパス君がやってきた!

顔出し(鼻だし?)パネルで記念写真撮ったりと

グランパス君がやってきた!

グランパス君がやってきた!

可愛さ満点ハートでしたキラン

みんなの応援あって

グランパスも快勝!!!!

首位奪還まであと少しげんこつ

頑張れグランパス!!


コモ新人ひよこ 柴田でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのトラックバック
28日 日曜日に、名古屋グランパス VS ヴァンフォーレ甲府の試合を、豊田スタジアムへ観にいきました。結果は、4対1でグランパスが勝利し、このところ、首位をとれるかどうかということ...
グランパス戦 観戦と、看板の裏側【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年08月31日 11:13
この記事へのコメント
当日、用事があったので前の道を通るも、
ゆっくりと見れませんでしたが、サッカーボールテント?
ドーム?はインパクトありましたね。

僕が見たときはグランパス君も見当たらなかったので残念でした。

サッカーの試合も良かったみたいですね^^
Posted by Y's at 2011年08月30日 09:39
Y'Sさん

このドームテントすごいインパクトですよね~

”ジオデシックドーム”という商品名で
10月ののトヨタロックフェスの
”one love ステージ”では
今回の約2倍の大きさのもの
が使われるんですよ~

見るのが楽しみです♪♪

http://geodesics.plan-h.info/

コモ 柴田
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年08月30日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランパス君がやってきた!
    コメント(2)