豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年07月14日 13:18

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

7月23日土曜日
豊田市駅前コモスクエア
コモスクエア夏祭り2011
フジオカン・ナイト
梅ほろりバー&ビアガーデン
という長~いタイトルのイベントが開催されます

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 



このイベントは
藤岡商工会青年部が開発した梅酒カクテル 「梅ほろり」を
もっと藤岡地区以外の人達にも知って欲しい!!
そのために駅前でPR活動をしたい!!という藤岡の思いと

コモスクエアのビアガーデンを
せっかくだから誰かのPRにも役立てたい!!
というコモの思いがマッチして実現したものですウィンク

ですので、いろんな方に来て頂きたく
単にお酒を飲むだけでなくステージイベントにも力を入れ
藤岡地区にちなんだ演奏や踊りも見所ですし
夜は妖艶なダンスやJAZZ演奏があったりします音符



イベントは
昼の部 13:00~15:00
ラジオラブィート公開生放送
      16:00~17:00

夜の部 17:00~21:00

となっていますが、会場はいつでも飲食可能です

どなたでも自由に出入りできますし、
チケットや予約等は不要ですので
どうぞお気軽にお越しください元気

生ビールはビールアサヒスーパードライ(500円)で、
アサヒビール協賛のノベルティグッズもありますので
運が良ければもらえるかも!?

また、フードメニューはおにぎり
すべてコモスクエアの飲食テナントから出品していただき
品数も豊富にありますので、十分に満足いただけると思いますにっこり


さらに、当日は笑劇派の南平ちゃんの司会進行で進めますが、
先日決定した、コモスクエアイメージガール
久米智美ちゃんのお披露目もありますピース

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

かわいい浴衣姿で登場するので必見です目がハート

こうして書いてるだけでワクワクしてきますが
フードメニューやイベント内容については
また、詳細をブログにアップしますのでご覧ください

7月23日はコモスクエアの
ビアガーデンに是非お越しください逃げろー


▼昨年のビアガーデン風景です

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 

コモスクエア
中村でした






  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
この記事へのトラックバック
今週の土曜日、7月23日はコモスクエアでビアガーデン開催されます!!藤岡商工会青年部が開発した梅酒「梅ほろり」でもりあがろう!!イベント盛りだくさん!新イメージガールも登場!...
コモスクエアでビアガーデン!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年07月21日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/23 豊田市駅前ビアガーデン情報 Part1 
    コメント(0)