コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年03月02日 10:00

☆衣装合わせ☆



3月6日(日)ホテルトヨタキャッスルさんにて
ブライダルフェア
行われますが、その衣装合わせに
T-FACE・B館7階のフェアリーブライダルさんにやって来ました☆
 

当日、模擬挙式模擬披露宴に参加致しますひらめいた
☆衣装合わせ☆ 
私なんかで務まるのか心配ですが笑顔汗
キランキラン素敵なひと時となりますよう頑張りたいと思います☆★キランキラン




音符新郎役のたかゆき君ですカメラ
☆衣装合わせ☆
バッチリ決まってますキランが、半笑いなのが気になります。(笑)

詳細はこちらですパソコン
ホテルトヨタキャッスルブライダルフェア 
ぜひぜひご参加下さいにこにこハート


■模擬挙式(見学自由)
11:00~チャペル式(ユニティーキャンドル)
14:30~人前式(ゴスペルシンガー)
■模擬披露宴(見学自由)
12:00~13:00
15:30~16:00




その他に
ペアで¥1000のハーフコース料理(事前予約制)
無料のデザート(事前予約制)
プリザーブドフラワー体験(予約優先)
があったり、


衣装や映像・写真、披露宴の演出、引出物、ウエディングアイテムの
展示の他、それぞれのスペシャリストによる相談コーナーで
最新のウエディング情報をキャッチできます。
また、フェアに参加していただいた方で3月末日までに
ご成約された方には特典もあります☆


見学自由且つ会場の雰囲気を見る絶好のチャンスなので
ご結婚を考えている方やこれからの方も気軽に足を運んでみてくださいねハートハートウィンク


ホテルトヨタキャッスル
豊田市喜多町2-160
コモ・スクエアウェスト
0565-31-2211

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
ホテルトヨタキャッスルでブライダルフェア!コモスクエアのイメージガール李江ちゃんも参加!春になるとブライダルのイベントが増えますね。ホワイトデーも近いし、結婚を考えてるカ...
キャッスルで李江ちゃん挙式!?【Happy!ブーログニュース】at 2011年03月03日 15:00
この記事へのコメント
やっぱり綺麗ですね~~~~♪♪

いいないいな~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月03日 20:45
どこかで見たことある光景です☆ワラ

やっぱりきれいでねえ♪
Posted by あや姫 at 2011年03月03日 23:09
☆ドキンちゃんさま

ありがとうございますっ(照)*^^*

3日前に本屋でDVD付のバレトン・メソッド
(フィットネス+バレエ+ヨガ=バレトン)というダイエットに出会い、
毎日やっていますが(←遅い 笑)姿勢が自然と良くなり体が引き締まってきたのでこれを機に続けたいと思います☆

オススメですのでぜひぜひ♪♪
Posted by コモスクエア*李江 at 2011年03月05日 08:33
☆あや姫さま

あれれ(笑)ありがとうございます☆☆
やはりマーメードライン、私では難しかったです(笑)
何色になるか明日行ってから分かるのですが、カラードレスも着る予定です◎^^

明日1日開催していますので良かったら見に来て下さい♪♪
Posted by コモスクエア*李江 at 2011年03月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆衣装合わせ☆
    コメント(4)