豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

コモスクエアのローソンスイーツ***

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年02月12日 09:49

コモスクエアのローソンスイーツ***



ふたばコモスクエアE棟1階ふたば
「ローソン」豊田市駅前店さんへおじゃましましたヨカメラ




キレイに陳列されているスイーツコーナーにて
プレミアムロールケーキがオススメケーキキラン美人副店長村上さんキラン
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
いつもスマイルが素敵です笑えるハート 元気になりますよねっ☆わーい



ローソンコンビにと言えば。。



プレミアムスイーツUchiCafe)ですよね音符
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
プレミアムロールケーキはスプーンで食べれるロールケーキで有名ひらめいた
3種類のクリームをブレンドしてミルク感がありながら口あたりの軽さを実現したこだわりの一品はモンドセレクション受賞キラン
されているだけあって美味しいです。




今が旬のいちごバージョン
コモスクエアのローソンスイーツ*** 




チョコレートバージョンも出てていますひらめいた
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
バレンタイン用にと小学生の女の子5人くらいが買いにきたという商品音符
幅広く人気なんですネにっこり



テレビ放送後品薄となり、
予約してまとめ買いされたお客さんもいる生チョコテレビ
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
こだわりの生クリームは高品質なのに低価格◎
これを提供できるのは大手ならではの技ですねびっくり





あっ発見~!私のオススメはもち食感ロールですハートウィンク
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
一時期リラックマポイントを集めていた時に出会いましたくま
生地がモチっとやわらかくてとっても美味しいですヨピース
カットされていて食べやすいし分けて食べれるところも魅力です音符



マカロンもあったり種類が豊富で何にしようか迷う。。ええと(汗)
コモスクエアのローソンスイーツ*** 






結果、3種お持ち帰り決定プレゼント



川崎家家にてUchiCafeしましたナイフとフォーク
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
プレミアムシリーズは専用の袋で持って帰れます足跡
値段も表示されていないところも良いですよねハートウィンク





『 プレミアムチョコロールケーキ 
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
スポンジはブラックココアと思われる濃さ(カカオの風味と苦味)と
たっぷりの程よい甘さのチョコクリームで相性ばっちり◎
世界最大のチョコレートメーカー「バリー・カルボー」社の
チョコレートが使用されています。



『 プレミアムあまおうの
ロールケーキ 

コモスクエアのローソンスイーツ*** 
・・・。
テレビでハートの形に作っていたので真似しようとしたらフィルムから
取り出す時に失敗してしまいちょっぴりいびつなハートですハートええと(汗)
が、さすが味は美味しい!
生地にもいちごが入っていて練乳入り☆あまおうもジューシーで甘いです音符どきどき




最後の1品『プレミアム純生クリーム
チョコレート』
コモスクエアのローソンスイーツ*** 
滑らか~♪ラム酒の程良いコクと風味が出ていますお花
生クリームは乳脂47%なのに¥250とお手頃価格お金
添加物不使用なので安心して食べられますヨナイフとフォーク



来週月曜日はバレンタインデーハート


いつもお世話になっている方四ツ葉のクローバー
頑張っている自分へのご褒美キラン


一口一口美味しく、ゆっくり楽しめるコーヒー
ローソンUchiCafeふたば いかがですか音符しあわせ


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモスクエアのローソンスイーツ***
    コメント(0)