豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

2月25日・26日は「あったか屋台フェスタ」

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年02月18日 19:28

2月25日・26日は「あったか屋台フェスタ」

2月25日(金)と26日(土)
コモスクエアイベント広場
まちパワーフェスタminiあったか屋台フェスタ
が開催されます

2月25日・26日は「あったか屋台フェスタ」

既に、ブーログでもこの方たちのブログに紹介されています!!
是非、詳細をご覧ください
☟☟☟☟
パブリカに勤めることになりまして
夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪
豊田まちなか探検隊

日時:2月25日(金)26日(土)11:00~19:00

場所:コモスクエアイベント広場

会場となるコモスクエアは、豊田市駅から徒歩2分で、地下駐車場も250台収容可能、電車でも車でもOKですウィンク

屋台には、
肉巻きおにぎりおにぎり

豚まん
ぶた
三州豚の豚汁

カレーぜんざいブリ大根タコスさーたーあんだーぎーねぎぶたごはん
そして、もちろん生ビールビール熱澗日本酒有機栽培煎茶オーガニックコーヒーお茶までお腹いっぱいになるメニューです

また、料理だけでなく、キャッスルホテル豊田市で有名な
スイーツ店のベーカリー&ロールケーキ
もあり、お土産にもできそうプレゼント

会場では
第一楽器豊田店さんの生バンド演奏もありますので
こちらもお楽しみに音符



  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
豊田市駅近くのコモスクエアでおいしいあったか屋台フェスタが開催です♪ロールケーキや三州豚の豚汁食べたい!肉巻きおにぎりもいいな~。お腹空かせていこ!豊田市駅すぐそこのワク...
美味しいグルメが集結します!【Happy!ブーログニュース】at 2011年02月21日 09:10
この記事へのコメント
地下駐車場に250台も入るんですか!?
そんな事に驚きです。

たまに駐車場入り口の看板が満車になってますが
それだけの車が地下にいるんですね~。
Posted by Y's at 2011年02月18日 20:03
収容台数は多いのですが、満車が多くご迷惑を掛けております・・・
ただ、駅周辺にたくさん駐車場はありますので、駅周辺を散歩がてらご利用下さい。
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月19日 11:38
ご紹介ありがとうございます
当日はお世話になりますです

さて食べる事大好きなワタクシも楽しみなこのイベント
全部回って食べきれるかな~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月21日 23:32
私も楽しみにしております☆
天気も良さそうなので、たくさんの人に来てもらえれば嬉しいですね~

当日は、宜しくお願い致します!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月22日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月25日・26日は「あったか屋台フェスタ」
    コメント(4)