豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › Otherその他 › 

豊田市駅前 コモスクエアで働いてみませんか?

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年01月14日 10:00

豊田市駅前 コモスクエアで働いてみませんか?

コモ・スクエアの管理会社で働きませんか!?


豊田市駅前 コモスクエアで働いてみませんか?

当社(豊田市駅前通り南開発㈱)でパートとして働いていただく方を募集します!!


募集内容の概要は以下の通りです

勤務日数  平日で週3日から4日程度
勤務時間  午前9時~午後5時頃までのうち実働5~6時間程度
時  給   800円~
業務内容  書類作成が主の事務作業中心ですが、電話対応、来客対応
          や、テナントへの届け物をしていただくこともあります。
スキル     ワード、エクセル等のパソコン経験必須。
          ブログでコモ・スクエアの紹介もお願いしたいので、ブログに
          興味のある方歓迎
その他    車通勤可。
          年齢、性別は不問ですが、豊田市に愛着があり、豊田市のた
          めに働きたい、と思っている方を歓迎します。
          その他、詳細につきましては、面接時の相談とします。
応募方法  電話連絡の上、履歴書を送付して下さい。
          書類選考の後、面接日をご連絡いたします。
応募先  豊田市駅前通り南開発㈱
             豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアウェスト4階
             0565-37-1120
             担当:中村

~担当者より一言~
  当社は、コモ・スクエアを管理運営する目的で、豊田市が50%出資して、平成17年12月に設立された第3セクターの会社です。現在、60代の常勤役員と40代課長、30代の男女1名づつの計4名の小さな会社です。
コモ・スクエアの管理業務って何?イメージが湧かないかもしれませんが、大まかには
①コモ・スクエアという建物資産を適正な状態で管理するために設備等の維持保全を行うこと
②入居するテナントが快適に業務や営業できるための環境整備をすること
③再開発ビルとして地域と一体となり、市街地活性化に寄与すること
等を大きな柱としています。
と説明しても、まだイメージがつかないと思いますが、実際にやっていただく仕事は、契約書類の作成、役員会、社内会議の資料作成からお茶出し、届け物といったような雑務まで様々な仕事をお願いすることになります。
少人数で和気あいあいとした環境だと思いますので、とにかく明るく健康である方を希望します。

基本的には、前記条件をもとに詳細は話し合いで決めたいと思います。
自薦他薦は問いませんので、私達と一緒に働いていただける方のご応募をお待ちしております。

豊田市駅前 コモスクエアで働いてみませんか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Otherその他)の記事画像
クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】
中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日)
【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ
コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!!
小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30)
とよたまちなかフリーパーキングMAP!
同じカテゴリー(Otherその他)の記事
 クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】 (2020-02-17 11:00)
 中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日) (2020-01-31 11:00)
 【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ (2019-12-26 11:00)
 コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!! (2019-11-18 11:00)
 小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30) (2019-10-22 10:36)
 とよたまちなかフリーパーキングMAP! (2017-04-17 14:58)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前 コモスクエアで働いてみませんか?
    コメント(0)