豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年12月01日 09:30

ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

豊田市駅前のイルミネーションはご覧になりましたか!?

毎日17:00から駅周辺は、イルミネーションで彩られ、とても癒されます目がハート

コモスクエアも、11月20日からイルミネーション
を始めて、とても好評をいただいてますピース

ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!
ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

共用エントランス内のソリでは、
毎日何組もの親子が楽しそうに写真を撮られています

我々としてもその光景をみるのはとても微笑ましく
ありがたいことだと感じていますにこにこ

そこで!!
ブーログでお馴染みの「ルーコ」さんのご協力のもと
「ラブ・コモ♥ラブ・フォト」
LハートVE CハートMハート  LハートVE PHハートTハートというタイトルで
皆さんの写真を貼ってみよう!!
というイベントを行うこととしましたカメラ

ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

内容はいたって単純明快ピース

コモスクエアのエントランス内のクリスマスディスプレイを入れて
写真を撮っていただき
プリントした写真をハートのディスプレイハートに貼ります
ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!
貼るのはご自分でプリントしたものでも構いませんが
コモスクエア事務局(豊田市駅前通り南開発内)に
データを送信(写メもOK!)していただければ
事務局で貼付します。

そして、貼っていただいた写真の中から
5組の方に、なんとびっくり!!
コモスクエアの共通商品券を3万円分

(1万円×1組、5000円×4組)
プレゼントしますリボンびっくり

写真のイメージを示すとこんな感じです
(例1)営業マンと取引先のオヤジが仲良くなって写真を撮ったパターン
ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!

(例2)夫婦あるいは中年の兄妹?!のパターン
ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!
※この写真はあくまでも架空の設定であり、登場した人物は何ら関係はありません。


応募期間は12月1日(水)~12月25日(土
当選発表は12月27日(月)15:00~で、写真にマークを付けますキスマーク
賞品交換は、12月27日(水)15:00からとなります

さらに、貼っていただいた写真は
コモスクエアのコモblog」に紹介していく予定です電球
是非、皆さんのご参加で、大きなハートハートが笑顔の写真で埋め尽くされるよう楽しみにしておりますにこにこ
ご参加お待ちしておりますウィンク

ちなみに・・・
すでに写真を撮ってブログに載せていらっしゃる
方がいます!
  ↓
▼おちゃの〜みん♪
「イルミちゃん」


▼ホタルノヒカリ!
コモスクエアのツリー!


▼SCREAM FOR ME
「夜のPRONTO。」


▼ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。
「クリスマスツリー in コモスクエア」


みなさん、ありがとうございます。
これから、ご応募で撮影される方は、
ソリに誰か乗っている状態で撮ってくださいねハートウィンク
決め手は笑顔ですにこにこ




コモスクエア
中村礼二


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(7)
この記事へのトラックバック
コモ・スクエアのクリスマス企画!笑顔の写真でコモのハートを育てよう!素敵な笑顔の方にプレゼントもあるみたい!写メールもOKみたいだから気軽に出来ますね♪豊田市駅すぐそこのワ...
クリスマスの思い出にラブコモ【Happy!ブーログニュース】at 2010年12月01日 17:16
今日は、会社まで取りに行くものがあり、走っていきました。車ではなく、足で です。クリスマスの夜に ひまそうだね、と言われそうですが、そうではなく・・・(^^;そうであったり...
クリスマスナイト ジョギング!【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年12月25日 23:35
この記事へのコメント
作例写真で大笑いしました。

楽しい企画、成功する様にお祈りしてます
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月01日 12:25
カメラ小僧様

いつもありがとうございます。
笑っていただけたら、登場した甲斐があった、というもんです。

これからも何かとご協力お願い致します。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月01日 13:16
中村さんとの2ショット。
家宝にします(笑)
Posted by Y's at 2010年12月01日 16:25
写真を送りたいけど、コモスクエア事務局ってやっても、ブーログしか出なくて応募先が??なんですけど~ (;_;)
Posted by ぴぃこ at 2010年12月06日 22:18
ぴぃこ様

ご迷惑をおかけいたしました。
ご応募は、こちらのアドレスまでお願い致します。
como-dev@hm9.aitai.ne.jp

ご不明な点がありましたら、何なりとお問い合わせくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月07日 08:39
わ〜〜ちょうど年賀状用の写真を撮る場所
探してました!!明日にでもいかなくちゃ!!
Posted by sankichisankichi at 2010年12月23日 01:25
sankichi様

是非お待ちしております。
日曜日の朝にはサンタさんがいなくなってしまいますので、どうぞお早めに!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラブ・コモ クリスマスで写真を撮ってプレゼントをゲット!
    コメント(7)