豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年10月13日 09:10

李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編


10月10日(日)まちパワーフェスタ2日目に参加してきました!!

前日の雨が嘘のような太陽快晴です太陽 暑いくらい天気が良く、
なんと約500名の方が会場へ足を運んだそうです足あと


『スピードワゴン』さんと控え室にてカメラ
李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編 
お笑いステージは大盛況で会場は笑いに包まれ、
人気っぷりを発揮されていました☆



柴田理恵さんの『WE LOVEとよたトークショー』
李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編
 まちの元気な人として出て、コモスクエアのPRをしましたマイク
上手く伝わったかは謎ですが皆さんがとても優しく、
フォローして頂いたのでなんとか終えましたハート



海洋楽者・林正道さんの『海中生物ロボットトークショー』
李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編 
他にも魅力的なイベントがたくさんありましたが、
見ていてとっても楽しかったイベントの1つです
!!笑える
ので。。
キランキランキラン
* 詳しくは後編へ *
キランキランキラン


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆前編
    コメント(0)