コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年10月10日 20:10

快晴のまちパワーフェスタ2日目

天気予報が外れてにこにこ
今日は快晴となりました太陽

今日はお天気のおかげもありピース
駅前の各イベント会場は
大勢の人で賑わいましたにっこり

コモスクエアも
予想以上の大賑わい!?

コモの今日の目玉は
なんといっても
海洋楽研究所林正道さんの
海中生物ロボット」トークショーです

快晴のまちパワーフェスタ2日目

テレビ出演も多く、人気のある方ですが
忙しいスケジュールの合間を縫って
コモスクエアに来ていただきましたピース

子供たちも大喜びで
予定時間外のときも
林さんは率先して子供たちに話しかけ
ロボットの実演をしてくれました!!

快晴のまちパワーフェスタ2日目

そして、もう一つ!
イメージガールの李江ちゃん
林さんのアシスタントをしてくれましたマイク

快晴のまちパワーフェスタ2日目

いつもは普通の会社員の李江ちゃん
不慣れな仕事で疲れたと思いますが
よく頑張ってくれました汗

さらに、李江ちゃんの任務としては
「柴田理恵のWE LOVEとよた」トークショー
への出演がありました

こちらもかなり緊張していたようですが汗
しっかりコモスクエアのPRができて
無事に任務完了ですピース

快晴のまちパワーフェスタ2日目

今日は昨日とは打って変わって
汗ばむような陽気でしたが
会場に来ていただいた方の笑顔、特に
子供たちの楽しそうな笑顔をたくさん見れて
とても充実した一日でしたにこにこ

また、コモスクエアで
皆さんに楽しんで頂けるイベントを
考えていきたいと思っています電球

あっと!?
今日はまだまだとよたのイベントは続いています
豊田スタジアムで「とよロック」がありますので
急いで向かいたいと思います急ぐ

コモスクエア
中村礼二でした




  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快晴のまちパワーフェスタ2日目
    コメント(0)