豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

産業フェスタをコモスクエアでも楽しもう!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年09月30日 08:55

産業フェスタをコモスクエアでも楽しもう!

皆さんご存知の
とよた産業フェスタ2010
10月2日(土)、3日(日)
の2日間開催されます!!

メイン会場である豊田スタジアムでは
今回も盛りだくさんのイベントが行われますが
今回は、スタジアムアベニュー会場
(コモスクエア、参合館前)
でも、かなり楽しそうなイベントが予定されていますびっくり

産業フェスタをコモスクエアでも楽しもう!


パブリカさんのブログでも
詳しく紹介されていますが

コモスクエアでは、
「まちなか縁日」~親と子供の遊び比べ~
というテーマで
北側道路(駅前通り)からイベント広場沿いに
輪投げ、射的、風船釣りといった昭和の遊びや
楽市楽座、ガーデニング講座お花、飲食コーナーハンバーガーなど

所狭しとテントが並びますびっくり

ホテルトヨタキャッスルから
豊田スタジアムまでは
無料シャトルバスバスも運行しているため
小さなお子様連れでも
両会場で十分に楽しんで頂けると思いますピース

年々、スタジアムアベニュー会場は
イベント内容が充実してきており
コモとしてもまちの発展のために
積極的に協力をしていきたいと考えていますウィンク

10月2日(土)、3日(日)
是非とも豊田市の中心市街地へご家族揃って
遊びに来てくださいグッド


コモスクエア
中村礼二でした



  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
お子様連れでも楽しめるイベント盛りだくさん!今週の土日は産業フェスタへGO!メインの豊田スタジアムだけでなく、駅前も楽しそう!駅前が賑やかなのは地元民としては嬉しいですね!...
コモスクエアでも産業フェスタ【Happy!ブーログニュース】at 2010年09月30日 17:47
この記事へのコメント
◆コモスクエア 中村さま
おはようございます!

パブリカを紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
産業フェスタ、もうすぐですね♪
パブリカでも着々と準備がすすんでます。

あとはお天気ですね。
晴れて欲しいですねぇ~!!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月30日 10:37
早速のコメントありがとうございます

これからも協力し合って
とよたの情報発信をしていきましょう!

参フェス晴れて欲しいですね~!!
Posted by コモスクエア中村礼二 at 2010年09月30日 12:06
はじめまして

豊田でお茶作っているいしかわともうしますm(_ _)m

ボクもスタジアムの方ですが産業フェスタ参加します

天気予報悪いですが良くなるといーですね

会場は違いますが頑張りましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年09月30日 12:47
夢農人いしかわ様

はじめまして
いつもブログ拝見してます

スタジアム会場の雰囲気も
是非見てみたいと思ってます

お見かけしたら声をおかけします

お互い頑張りましょう!
Posted by コモスクエア中村礼二 at 2010年09月30日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産業フェスタをコモスクエアでも楽しもう!
    コメント(4)