豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › Otherその他 › 

ホームページリニューアル!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年09月29日 09:52

ホームページリニューアル!

コモ鈴木ですひよこ


みなさん、
コモ・スクエアの新しいショップガイド
ご覧いただけましたでしょうか?


完成品見た時、特に飲食店の紹介では写真も大きくて
「うまそー!」って思わず口にしてしまいました。


力作ですw
手前みそですがw
各テナントさんとの調整の苦労も実りましたw


そしてこの度
コモ・スクエアのショップガイドのリニューアルに合わせ
ホームページもプチリニューアルいたしました!

トップページではブログのコモの新鮮な情報を加え、ちょっと遊び心もトッピングチューリップ

http://www.como-square.com/
ホームページリニューアル!

そして、念願だった携帯サイトも同時作成いたしました!!

携帯サイトではPCホームページの基本的な情報が全てご覧いただけます!


2年前にホームページをリニューアルしたときには
予算の関係でそこまでは手が回らず。。。えーん



ショップガイドとホームページでは新たにQRコードを取り入れ、
携帯サイトでクーポン等のお得な情報をどこでもご覧いただけるようになりました。
ホームページリニューアル!
一度読みとってみてくださいにゃん
コモ・スクエアにもやっとユビキタス時代到来キラン


基本的にクーポンも携帯画面をお店に見せるだけで利用できますので、
以前よりももっと手軽にクーポンをお使いいただけると思います。


あとは突然居酒屋の予約を取らなければならなくなったときなど、
携帯サイトは強力なツールになってくれるのではないでしょうか!?


ぜひコモ携帯サイトはお気に入りにするべし!ですねキラン



このような感じで、よりコモ・スクエアをもっとももっとご利用いただけるよう環境整備に日々精進しておりますえーん

一度にすべてを、とはなかなか難しいところがありますが、
今後とも皆様にとってコモ・スクエアが
より身近で親しみやすい存在となることができますよう
頑張っていきたいと思います!


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!わーい





P.S. もうすぐトップページにあの子が登場!?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Otherその他)の記事画像
クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】
中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日)
【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ
コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!!
小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30)
とよたまちなかフリーパーキングMAP!
同じカテゴリー(Otherその他)の記事
 クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】 (2020-02-17 11:00)
 中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日) (2020-01-31 11:00)
 【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ (2019-12-26 11:00)
 コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!! (2019-11-18 11:00)
 小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30) (2019-10-22 10:36)
 とよたまちなかフリーパーキングMAP! (2017-04-17 14:58)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームページリニューアル!
    コメント(0)