コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年07月26日 00:33

おいでん花火 感動しました!

今年は好天に恵まれ
お祭りにはもってこいの2日間でしたねにっこり
(ちょっと暑すぎたかも!?

コモスクエアのテナントさんも
露天出店していただき
お祭りを大いに盛り上げてくれましたピース
ありがとうございます

それにしても、おいでん花火
ほんとに綺麗でしたね、大感動です!!

ちなみに、コモスクエアの屋上からは
こんな感じに見えます
おいでん花火 感動しました!

とっても綺麗に見えるでしょ!?

ただし、花火の後には大仕事が待っています・・・

ごみの回収作業です。

コモスクエアの館内や周辺に
たくさんのごみの投げ捨てが見られました。

つい先ほどまで、
市役所の方やボランティアの方々と
清掃作業をしていました。

来年は、もっとごみを少なくして
クリーンなおいでんまつりが実現できたらいいな・・・
って思いました。

コモスクエア中村礼二でした手のひら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
花火きれいでしたねー!
その後のお掃除、夜遅くまで
お疲れ様でした。
お掃除してくれる人がいて
町がきれいに保たれるんですね。
感謝して町を歩きます。
Posted by ルーコ井上 at 2010年07月26日 07:24
ルーコ 井上様

ありがとうございます。
警備、清掃などほんとに多くの方々
が裏方で働いているんだ、
ということをつくづく感じています。

これからも豊田のために
スタッフ一同頑張りたいと
思いますので
宜しくお願いします。
Posted by コモスクエア 中村礼二 at 2010年07月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでん花火 感動しました!
    コメント(2)