豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2019年07月30日 11:00

「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!

3年に1度、愛知県内で開催される
国内最大の国際的な現代アートの祭典アート
キラン「あいちトリエンナーレ」キラン
今年度豊田市でも開催されるのに合わせて創刊された
市民手づくりの月刊フリーペーパー「TAP MAGAZINE」
(とよたアートプログラムマガジン)7月号に
コモ・スクエアのお店が紹介されました!!

「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!

『台湾ケンタ』

抹茶味のもちもちタピオカたっぷりの
台湾ケンタのタピオカドリンクを
豊田のご当地アイドルStar☆Tメンバーの
misolaちゃんと瑠果ちゃんが試飲ハートウィンク
タピオカの美味しさはもちろん
アイスも入ってまるでパフェのようだと
大絶賛してくれました笑えるハート

「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!



『楽風-rafu-』
「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!
豊田市にあるライブハウスを紹介した
“とよたのライブハウスMAP”には、
『珈琲香房 楽風』コーヒーが紹介されていますハート

ジャズの流れる落ち着いた店内でいただく美味しいコーヒーが評判の楽風ですが、ライブやアートの展覧会も随時開催していますキラン

「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!

ひらめいた詳しくは楽風Facebookやコモ・スクエアHP
館内に配架しているチラシ等でご確認くださいウィンク
コモにゃんブログの方でも随時ご紹介していきます!!

とよたのアート音楽などを中心に
楽しい情報満載の月刊「TAP MAGAZINE」は
令和元年11月まで毎月発行されるとのことグッドキラン
コモ・スクエア内のパンフレットスタンドにも
配架しているので、ぜひお手に取ってご覧ください音符

コモ・スクエア 店舗情報はコチラ
コモ・スクエア 駐車場情報はコチラ


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「TAP MAGZINE」にコモのお店が紹介されました!!
    コメント(0)