豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

しとしと雨の日は雨の歌を・・♪

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2014年03月13日 15:45

しとしと雨の日は雨の歌を・・♪

こんにちわ★
コモスクエアイメージボーカリストの中垣あかねです。

暖かく過ごしやすくなってきましたね わーい

実は先日、金沢に行っていたんですが・・・

しとしと雨の日は雨の歌を・・♪
(兼六園HPより、霞ヶ池と徽軫灯籠の写真)

金沢では1年を通して雨が非常に多い地域の特性からか
「 弁当忘れても傘忘れるな 」
という確言が浸透しているそうですよ~

それだけ雨が多いという事ですね~。

豊田市は 晴れと雨 どちらが多いのですかね
気になるところです( ̄ー ̄)

雨がしとしと降っている日は
雨のナンバーを多めに歌ってみるのも良いかも・・・

singing in the rain~



タグ :中垣あかね
  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しとしと雨の日は雨の歌を・・♪
    コメント(0)