コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年11月07日 11:06

コモにゃん★屋上探検をする!

コモにゃんが行く!

今回は、一般の方が入ることの出来ない場所をご案内
コモ・スクエア ウェストの屋上

高い所が大好きなコモにゃん 上矢印
まずは、豊田市駅前からの眺めをご紹介です

コモにゃん★屋上探検をする!

写真の真ん中辺りの黒っぽい屋根は スカイホール

2013.12.14-15 には 豊田国際体操競技大会 が開催予定
今年10月のアントワープ世界選手権のメダリストを中心に、国内外の
トップ選手の演技を間近で見られるチャンス!

コモにゃん★屋上探検をする!

イースト棟のマンションに少し隠れてしまっていますが
豊田スタジアム だって見えますよ 目

2013.11.17 に行われる 第34回豊田マラソン大会 のゴール地点
マラソンに合わせて駅前周辺では様々なイベントがありますよ わーい

ちょっとギリギリまで・・・

コモにゃん★屋上探検をする!

名鉄豊田市駅 だって上から見えちゃうんです ピース

ちょうど電車が 電車 名鉄電車の色はスカーレット、愛知県出身のスキマスイッチさんの歌にも使われているんですよ~知ってました??

これは何だ?? と興味津々のコモにゃん やったー

コモにゃん★屋上探検をする!

ゴンドラに乗ってみました~ 上矢印
コモ・スクエアの窓掃除の際に使うゴンドラだそうです

コモにゃん★屋上探検をする!

もちろん、風の無い、天気の良い日だけしか乗れません 汗

どうでしたか? 豊田市駅前からの景色!
天気が良かったので、気持ち良くお散歩することができましたよ キラン

なかなか見ることのできないコモ・スクエア内部もこれからどんどん
紹介していきたいと思いますのでお楽しみに~~ 手のひら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモにゃん★屋上探検をする!
    コメント(0)