コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年11月04日 10:10

11月はじまりましたね~

こんにちは!イメージボーカリストの中垣あかねです。

11月が始まって、秋が深まってまいりましたねー(>_<)

わたし、なんと 今日
ダウンジャケット着ちゃいました。

寒いの苦手なんです^^;


イベント事も多くなってくる
この季節。

皆様も、
どうぞご自愛くださいませ。


あっ、ここで一つ宣伝をさせてくださいねハートウィンク

12月23日(月・祝)に、
クリスマスライブをさせて頂くことになりました!!
場所は、ホテルトヨタキャッスルさんですウィンク
詳しいことは、後日このブログでも紹介させていただきます。

皆様、クリスマスイブイブの夜は、
是非私と一緒にお過ごしくださいませ~
目がハート

  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月はじまりましたね~
    コメント(0)