コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2013年10月24日 10:30

コモにゃん★魯菴に行く!

コモにゃんが行く!! 

コモ・スクエアのイメージキャラクター コモにゃん が、
コモ・スクエアの色んなお店を紹介するコーナー!!

久しぶりの登場です ウィンク

今回は 和 is 魯菴 (ろあん) さんに行ってきました 上矢印


コモにゃん★魯菴に行く!

ランチのメニューは4種類
★和 no 花 1,575 円
★旬 no 香 1,890 円
★季 no 彩 2,800 円
★お昼のおまかせコース(要予約 2名様より) 3,500 円より

今回は 「 旬 no 香 」 のお料理をご紹介したいと思います
内容は、前菜・副菜(2種類より)・主菜(魚or肉)・土鍋ご飯
デザート・コーヒーorゆず茶のコースとなっています

コモにゃん★魯菴に行く! 
写真は前菜の一部です
この日は、南京豆腐、柿の白和え、出し巻き卵、いちぢくなど
どれから食べようか迷っちゃいます やったー

コモにゃん★魯菴に行く!
写真は副菜の1つ 「 刺身2種盛り 」 
もう1つの副菜は 「 サンマにゅうめん 」 でしたよ

コモにゃん★魯菴に行く!
写真は主菜の1つ 「 鮭のきのこあんかけ 」
もう1つの主菜は 「 鶏肉のきのこ豆乳クリーム 」 でしたよ

秋と言えば “ きのこ ” を使ったお料理ですよね
お魚料理もお肉料理も、きのこ・ぎんなんなど季節の食材満載

コモにゃん★魯菴に行く!
土鍋炊き立てごはん、この時期は 「 栗ごはん 」 が登場
ショウガ、とうもろこし、桜海老、季節によって変わるのも楽しみ

コモにゃん★魯菴に行く!
写真は 「 すだちゼリーとサツマイモのアイス 」
デザートが2種類楽しめるんですよ


コモにゃん★魯菴に行く!

魯菴には個室が2部屋あります
周りを気にせずお食事を楽しみたい方は予約の時にご確認ください


季節を感じられるお料理の数々
お腹も大満足ですが、目でも楽しめる 『 和 is 魯菴 』 に是非!


「和 is 魯菴 (ろあん)」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアE棟1F
0565-32-1255
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00(金・土曜は~AM0:00)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモにゃん★魯菴に行く!
    コメント(0)