豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

コモキャラクター投票 今月中です!!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2012年02月24日 09:25

コモキャラクター投票 今月中です!!

2月も終盤となり、
春はもうすぐそこですねしあわせ

今年の春は愛娘と花見に行きたい
コモ中村です桜

さて、もう一つ今年の春といえば
おかげさまでコモ・スクエアが5周年を迎えます!!

そして、5月27日(日)のふれ愛フェスタ&コモ5周年祭での発表に向けて、
昨年12月から今年の1月まで、
コモ・スクエアのイメージキャラクターを
公募させていただきました元気

コモキャラクター投票 今月中です!!

100件近い応募があり、本当に感謝ですしあわせ

そして今、
コモ・スクエアのメインエントランスでは
皆様からお送り頂いたキャラクターデザインから
大賞を決める投票ブースを設けておりますキラン

コモキャラクター投票 今月中です!!
コモキャラクター投票 今月中です!!

先ほどブースに足を運んだら、
スーツを着た男性が見てくれていました笑える

コモキャラクター投票 今月中です!!
※デザインは撮影禁止なのでボカシを入れました


2/29(水)まで、投票は受け付けています
一人3票まで投票可能ですグッド

ブーログのブーロガーさんも投票してくれています。
ありがとうございます!!

★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★:
http://dokindokin.boo-log.com/e176397.html

夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪
http://ishicha.boo-log.com/e176759.html


手書きのものからデジタルで書かれたもの、
面白いキャラクター可愛いキャラクターまで
見ているだけでも楽しくなってくるはずです笑える

まだ投票をされていない方は
ぜひ、足を運んで投票してください逃げろー

コモキャラクター投票 今月中です!!

見れば見るほど、
どのキャラクターにも愛着が湧いてきますよハートウィンク

みなさんの投票をお待ちしていますピース

コモ中村
でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのトラックバック
投票〆切迫る!コモ・スクエア イメージキャラクター!みなさんは投票行かれましたか?個性的なキャラクターたちが沢山でしたよ一体どのイラストがマスコットになるのか楽しみですね...
あなたはどれに投票する?【Happy!ブーログニュース】at 2012年02月24日 14:40
この記事へのコメント
リンクありがとうございます

拙者もスーツ姿で投票いたしましてん
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月24日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモキャラクター投票 今月中です!!
    コメント(1)