コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2012年02月09日 11:17

キャラクターデザインの投票!

平成23年12月23日 ~ 平成24年1月31日
まで募集しておりました、
コモ・スクエアイメージキャラクターデザインですが、
なんと100件近い作品のご応募をいただきました!にっこり

キャラクターデザインの投票!
  ▲当社の会議室には置ききれません・・・笑顔汗


豊田市の方だけでなく、県内はもちろん
ネットを見て応募された九州や関東の方の作品も有りましたびっくり

ご応募いただいた皆様、本当に
ありがとうございました!

このたくさんのユニークな作品の中から、
1作品のみが選ばれるわけなのですが、
皆様も選考に是非加わっていただきたく
この度コモ・スクエア共用エントランスにて
来館者投票コーナーを設置いたします電球

期間は2/14(火)~2/29(水)の約2週間です。

投票コーナーでご覧いただきました作品の中から
気に入った作品3点までを選んでいただき
コーナーに設置してあります投票用紙に
作品番号をご記入していただき、投票箱に投函してくださいメール

見ているだけでも微笑ましい
素適な作品をお楽しみいただき
「純粋な心を持ち、愛され癒されるキャラクター」
皆様の一票をご投票ください元気



ちなみに僕が描いた
「凛々しい日本コモ鹿」です。
キャラクターデザインの投票!


・・・投票コーナーに貼り出されるかは不明です。


コモ・スクエア 柴田でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(3)
この記事へのトラックバック
あなたの1票が、新たな豊田のキャラクターを決める!今日から投票開始です!新しい豊田の街の、コモ・スクエアの「顔」を皆さんで決めましょう豊田市駅すぐそこのワクワク。コモスク...
コモのイメージキャラ投票開始【Happy!ブーログニュース】at 2012年02月14日 08:15
この記事へのコメント
すごーい!!
しまったなー応募すれば良かった^^;
Posted by Y's at 2012年02月09日 12:08
>「凛々しい日本コモ鹿」
やっぱり怖い  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by うっちぃ at 2012年02月09日 12:57
Y'sさん
是非投票に来てください(^^)

うっちぃさん
「キモかわ」に対抗して「怖かわ」路線です!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年02月10日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャラクターデザインの投票!
    コメント(3)