コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2012年01月18日 12:36

夢農人マルシェ!おススメです。

コモ・スクエア柴田です。

昨日の中日新聞豊田版にも紹介されました
豊田市やみよし市の農家の方々で結成された
夢農人(ゆめのうと)のアンテナショップ
「夢農人マルシェ」
が豊田市竜神町にOPEN
開店記念イベントに息子とおじゃましました元気

関連ブログ↓
http://mekkemono.boo-log.com/e170821.html

中日新聞↓
夢農人マルシェ!おススメです。


安心安全でおいしいものが買える
だけでなく、農作物に対する
知識こだわりのポイントまで
教えてくれました!

実際に作られた方の思い・こだわり・愛情
を感じ納得して購入した商品はやはり
格別においしかったです!上矢印

ごちそうさまでした!!


お店
夢農人マルシェ!おススメです。

いしかわ製茶さんの有機栽培のお茶と和菓子
夢農人マルシェ!おススメです。

トヨタファームさんの三州豚と、いしかわ製茶さんのお茶ラー油のコラボうどん
おっ!?肉なし写真・・・(・・;)

夢農人マルシェ!おススメです。

我が息子、餅つきしたいが杵が重くて断念!
夢農人マルシェ!おススメです。

マルシェは
毎日開いているわけではなく
月2回程度の開店で
次回の開催は
来月の2月4日(土)
とのことです。

夢農人マルシェ!おススメです。

まだ行かれていない方
夢農人マルシェ
おススメです!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
しーばたくん
夢農人マルシェ来てくれた上にコモブログでの紹介ありがとね

うどんは最初三州豚の肉入りだったんだけど、しばたくんが来てくれるまでに大好評で品切れになってまって食べるお茶ラー油で代用したんよ

またゼヒ夢農人マルシェに来たってや
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月18日 12:52
いしかわさん
そーなんですね(^ ^)
でもお茶ラーうどんも最高でしたよ!
ちなみに最近我が家では「食べるお茶」使用率が急上昇中です!
Posted by しばた at 2012年01月18日 15:42
こんにちは^^

先日は、ルーコの美穂サンが柴田さんとは
言ってたもの・・・どちらの?と思い
聞きそびれてしまいました。が・・・

息子君の画像をみてわかりました♪
お茶ラー油うどん美味しかったですよね~

また、コモスクエアさんへは
癒しのイベントでお邪魔したいと思っています^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月18日 18:04
おかんRiderさん

おかんRiderさんがバイクで走る姿をみて、息子は最初は怖がってましたが、最後には「かっこい~」感動してました!(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年01月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人マルシェ!おススメです。
    コメント(4)