豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

イルミネーション見に来てね!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年11月24日 13:38

イルミネーション見に来てね!

こんにちはにこにこ
急に寒くなってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか音符!?

コモスクエアイメージガールの久米智美ですハートウィンク

イルミネーション見に来てね!

私はと言いますと
学生生活最後ということもあり
友人と旅行に行ってきましたわーい

さて電球ここで問題
私は、どこを旅してきたと思いますか…???

ヒントは飛行機で2.3時間でいけて飛行機
辛いものがおいしい国ナイフとフォーク

シンキングタイム スタートハートウィンク
イルミネーション見に来てね!








正解は………キラン韓国キランで~す元気

不慣れな英語と韓国語
一生懸命駆使して急ぐ
コミュニケーションをとるのは
とても楽しかったです!やったー


私の旅行の話はさておき

現在コモ・スクエアでは
クリスマス雪だるまにむけて
イルミネーションの装飾キランをしています

イルミネーション見に来てね!

イルミネーション見に来てね!
サンタさんと「ハイ!チーズわーい


イルミネーション見に来てね!
エントランスの入口には巨大リース登場!!

11月26日土曜日には
街中全体のイルミネーション
点灯式が行われますハート

今から、すっごく楽しみハートウィンク上矢印


みんなで一緒に
見にいっちゃいましょ音符やったー







Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのコメント
行くにきまってる(*´∇`*)
Posted by カッコイイ弱虫 at 2011年11月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーション見に来てね!
    コメント(1)