豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › コモにゃんレポート › 

おいでんグランプリ行って来ました!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年10月22日 20:50

おいでんグランプリ行って来ました!

コモ鈴木ですひよこ


いや~行って来ましたよぉ~おいでんグランプリ!
詳細はこちら⇒グルメ王決定戦&屋上移動動物園



朝からツイッターとフェイスブックで会場の状況をチェックしてたんですがぁ、
▼おいでんGPツイッター公式アカウントより引用。正午くらいの様子。
おいでんグランプリ行って来ました!

すっごいひと!

やばい!

商品なくなる!





コモスクエアとしてもおいでんGPは応援しているんで、

会場へは激励に行くことになっていました。




早く行かなきゃと思いつつも、事務仕事のキリがなかなか付かず、

結局フォレスタヒルズに着いたのは午後2時すこし前。
おいでんグランプリ行って来ました!



パパである中村部長と柴田君の二人は
お子さんとひととおり楽しんですでに帰った後、
で、会えずええと(汗)




そして、なんか昼より会場の人数減ったかなぁ~といやな予感。
おいでんグランプリ行って来ました!





あぁ。。

やっぱり。。。

そういうことでしたかがびーん

▼ちなみにこのラーメン屋"挙母らうめん 康拉家"、週1くらいで通ってますコモ鈴木。
おいでんグランプリ行って来ました!
ほとんどの店が早々に完売とのこと!



『 おそいよすずきくぅん! 』とみなさんに言われ、

"食べくらべ"を楽しみに昼飯も抜いておなかを空かせてきた僕は

とてもせつない気持ちになるしかありませんでした。。。がびーん






その後、
▼林正道さんトークライブ
おいでんグランプリ行って来ました!
林さん過去記事⇒李江のお散歩レポート♥まちパワーフェスタ☆後編

▼熱き生き方プロジェクトの東北復興支援ブース
おいでんグランプリ行って来ました!
▼ あ! モリゾーが背後から子供を襲おうとしている!!???
おいでんグランプリ行って来ました!
▼んなわけないっすよねーー。
あれ、今日モリゾーとキッコロはt-face屋上にも出没してるはず。森の妖精だから二つの場所に同時に存在できるのか?

おいでんグランプリ行って来ました!
▼『豊田市環境学習施設eco-Tエコット』も出展
おいでんグランプリ行って来ました!
夢農人とよたの石川製茶たつき兄貴。
夢農人とよたも『とよた夢ボール』で出店。
"夢農人とよた"は、誇り高い若き地元農家団体です。コモスクエアとしてエコモ的に同志です!

おいでんグランプリ行って来ました!
▼夢農人さん、松坂屋で豊田の物産展します!
おいでんグランプリ行って来ました!

▼はしの重さ上位三位 左から 
①豊田どてから揚げ ④トヨタラーメン油そば 海賊版 ⑤とよたカレーカリカリポテト

おいでんグランプリ行って来ました!
▼⑤とよたカレーカリカリポテト(ダイコック)にグランプリ決定!
おいでんグランプリ行って来ました!
▼重厚な石製トロフィー
おいでんグランプリ行って来ました!


とまぁ、そんなこんなでグランプリも決まり、大成功でしたね!

青年会議所の皆さんをはじめ関係者の皆さん!

ほんとうにおめでとうございます!

そして、おつかれさまでした!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
食べることができず、残念でしたね(><)
事前に連絡いただけば買っておいたのに・・・なんて(^^ゞ

表彰式の写真、良い笑顔が撮れてますね~

イベントへは早めの参加が鉄則です! (笑)
Posted by ゆか at 2011年10月22日 21:22
ゆかねぇさん、コメありがとうございます!
コモ鈴木です!

ほんと、グルメ王座決定戦なのに。。。
会社でその話が出ても、
あの味がどうだった、こうだったという話に
全くついていけないんだろうなぁー

あとは久しぶりにブログ書いて疲れちゃいました(苦笑)
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年10月22日 21:39
鈴木くん今日は会えなくて残念。
行かれた時間帯には、既に私退散してました(笑)


中村パパには会いましたよ♪
いいパパぶりを見せてましたよ~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月22日 22:15
ドキンちゃんコメありがとうございます!
鈴木です!

あぁ、やっぱそりゃ来てましたよねぇ~!

グルメのあるところには
ドキンちゃんの姿あり、
ですもんねぇ~


風のうわさによるとですねぇ、
中村パパは近所のママたちの間でも評判のいいパパらしいですよぉ~(^^)
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年10月22日 22:35
遅いよすずきく~ん

地産地食イベントが成功だったのは良い事やね

松坂屋の告知までありがとー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月23日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでんグランプリ行って来ました!
    コメント(5)