豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › おでかけコモにゃん › 

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年07月06日 10:04

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

暑い日はコモのイベント広場にある
この噴水に足を突っ込みたいと思う人も
きっと多いのではないでしょうか!?

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

暑い日にお勧めの「一息つけるお店コーヒー」で、
昨日はWEST棟のPRONTOをご紹介しましたが、
今日はEAST棟にある、昔ながらの喫茶店の雰囲気たっぷりな
かわしんをご紹介します。

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

大盛りランチお好み焼きも好評ですが、
喫茶店でもあるのでこの時期は冷たいドリンクがお勧めです。

マッチョなマスターがいる時なら
夢農人でもお馴染みのいしかわ製茶さんとのコラボ、
「抹茶オーレ」も注文できますキラン

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

昔から地元の人に愛されているかわしん
暑さにやられる前に、ぜひ一休みしてみてくださいハートウィンク>

豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ
豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ

新しい駅前の過ごし方が発見できるはず!!

私も久しぶりに冷た~い抹茶オーレ飲みたくなってきましたしっしっし

コモスクエア
中村でした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
抹茶オーレのご紹介ありがとうございますm(_ _)m

炎天下のシゴト続きなので涼を求めてオイラも飲みに行きまーす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月06日 18:37
毎日暑い中、お疲れ様です、いしかわさん。
とりあえず、抹茶オーレ早く飲みに来て!

そして、7月23日(土)は、まだブログにアップしてませんが、ビアガーデンやるので、ビール飲みに来てくださいね!!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年07月06日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前の喫茶店かわしんの抹茶オーレ
    コメント(2)