豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

地産地食① "夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!"

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年05月19日 10:00

地産地食① "夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!"

コモ鈴木ですひよこ


コモの前の花の植替えも無事に終わりましたわーい
地産地食① 夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!
豊田市駅前もどんどん夏模様ですね~

地産地食① 夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!

まだ小さいんで、広いプランターに植えられて
なんとなく居心地悪そうええと(汗)
地産地食① 夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!


でもまぁこれであとは5月21日(土)の
夢農人とよた
~コモ軽トラ市~
@コモスクエアイベント広場

を待つだけです。

夢農人とよた」は、
今世代、次世代の人が、農業・この町に誇りや夢をもてる活動をしよう!
わたしたちの農産物の存在、精神、本物のおいしさ(食物の場合)を、
もっとたくさんの人に知ってもらおう!
農業の担い手の減少・高齢化の問題も自分たちから変えていこう!
と、志の高い地元の若手農家が集まり、昨年の9月に結成しました。


コモ・スクエアはそんな夢農人とよた、応援してます!


つづく





  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのコメント
コモ鈴木さん夢農人のご紹介ありがとうございます

この度は街中の顔コモスクエアで軽トラ市を開催させていただき感謝感激です

今後も志高く頑張って行きますのでよろしくお願いします

また楽しく意見交換しましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月19日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地産地食① "夢農人とよた~コモ軽トラ市~開催します!"
    コメント(1)