コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年03月25日 13:55

面白い恋人♡

沖縄土産といえば・・・ちんすこう
福岡土産といえば・・・明太子
北海道土産といえば・・・白い恋人

大阪土産といえば・・・・・面白い恋人!?

面白い恋人♡

昨日、セミナーの受講で久々に大阪出張しました!

数年ぶりの大阪で、大阪駅直結の大型施設
ルクア」が建設中でした!!

5月4日グランドオープン予定で、
大阪三越伊勢丹、シネコン、フィットネス、オフィスを集結した
超大型の複合ビルですビル

オープン後は是非見てみたい施設ですね!!


さて、そこで会社に大阪土産プレゼントとして買ったのが

面白い恋人
!?おもしろいこいびと

実は、以前にプロントの店長さんからの土産で頂いており
商品自体の存在は知っていましたが、実物を買ってきてしまいました!!

この商品、昨年の7月に発売され、その後
Twitterで話題沸騰

私の買った土産物屋でも、3人に1人は買っていましたびっくり

面白い恋人♡

とにかくネーミングの面白さに惹かれて買ってしまう人がほとんどだと思いますが

さすが吉本興業ですウィンク

面白い恋人♡

私もこんなギャグが大好きですしっしっし

コモ中村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Otherその他)の記事画像
クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】
中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日)
【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ
コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!!
小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30)
とよたまちなかフリーパーキングMAP!
同じカテゴリー(Otherその他)の記事
 クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】 (2020-02-17 11:00)
 中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日) (2020-01-31 11:00)
 【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ (2019-12-26 11:00)
 コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!! (2019-11-18 11:00)
 小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30) (2019-10-22 10:36)
 とよたまちなかフリーパーキングMAP! (2017-04-17 14:58)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
ルクア、オープンしたらぜひぜひ行ってみたいですね!

面白い恋人…味が気になります☆
Posted by 豊田まちなか探検隊豊田まちなか探検隊 at 2011年03月25日 16:56
あははっ・・・

実はまだ味見をしておりません。
いろんな人に見せたくて、袋を開けたくなくて・・・

情報によると、みたらし味のクリームをサンドしたゴーフルで、なかなかイケるようです☆

来社いただければ、おすそ分けできますよ!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月25日 18:37
コレ!先日…
新大阪駅で発見@@しまして
買おうか…非常に迷ったのですが…
お土産を全て買った後でしたので
やめてしまったのでした…。

そっか~そんな話題のものだったら
買っておけばよかったなー!
みたらし味にも興味津々だったんですけどね^^;

お客様のウケ狙い(そのため?)で
今度行ったら…買ってこよ~♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年03月26日 08:11
おかんRider 様

コメントありがとうございます。
そう、確かにウケ狙いにいいと思いますよ!

当社にもたまたまパソコン業者さんが来まして、あげたら大喜びしてくれました!

16枚入りで、1050円。お土産にちょうど良いと思います。
今度大阪行ったら、是非買ってきて下さい!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月26日 09:20
★コモ中村さま

こんにちは!今日は一瞬お邪魔しました(笑)
お忙しそうでしたので、モノだけ置いて来て
しまいましたが、ニゴウ(2号)は元気です!
また、遊びに伺いますね~。

ニゴウより。
Posted by ニゴウ at 2011年03月28日 21:31
☆ニゴウさま

お久しぶりでした!
電話中で対応できずすみませんでした・・・
元気そうでなによりです。

また、気軽に遊びに来てくださいね!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
面白い恋人♡
    コメント(6)