コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年03月10日 13:11

李江ちゃんの結婚式!

コモスクエアイメージガール
川崎李江ちゃんの結婚式に出席しました!!

とうとうあの李江ちゃんも・・・号泣

李江ちゃんの結婚式!





模擬結婚式ですけどねピース


3月6日 ホテルトヨタキャッスルブライダルフェア
李江ちゃんが新婦役で登場!!

李江ちゃんの結婚式!

午前の部、午後の部と2回
ウエディングドレスカクテルドレスで登場しました目がハート

美しい李江ちゃんの花嫁姿
参加者の女性たちも写真カメラをたくさん撮っていました

李江ちゃんの結婚式!

李江ちゃんの結婚式!

李江ちゃんの結婚式!

模擬挙式は、チャペルと人前式の2回あり
本格的に(ほぼ本当の結婚式同様)執り行われ
指輪交換や署名、キッスハートウィンクまでありましたびっくり


李江ちゃんの結婚式!

李江ちゃんの結婚式!

模擬披露宴
15分程度でかなり圧縮されたものでしたが
キャッスルホテルらしくとても品があり厳粛な感じで
細かなところまでサービスも行き届いており
参加者も十分に満足された様子でしたウィンク

李江ちゃんの結婚式!

李江ちゃんの結婚式!


十数年前の自分の結婚式を思い出しながら
やがてはくるであろう娘の結婚式を想像し
模擬披露宴にも関わらず、ちょっぴりうるうるしてしまいました号泣


李江ちゃんお疲れさまでした
とても美しい花嫁でマネージャーも大満足な一日でした
目がハート


マネージャー
中村でした








  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのコメント
模擬結婚式素晴らしいですね。モデルの方もきれいですね。中村さんがマネージャーになられたんですか?
Posted by イヨダ at 2011年03月12日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
李江ちゃんの結婚式!
    コメント(1)