豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

♪あったか屋台フェスタ満喫♪

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年03月01日 10:00

♪あったか屋台フェスタ満喫♪


花粉症の症状が一段とひどくなったお花先週土曜日もうダメ
コモスクエアイベント広場で開催した
あったか屋台フェスタへ行ってきましたっキラン逃げろー



 ブログでは拝見させて頂いていますが、
初対面のお茶いしかわさんキランカメラ
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
背が高~いっ!びっくりそしてお話してあったかだなぁ~太陽
人柄の良さが伝わってきましたキランウィンク




いただいたお茶が本当に美味しくてお試しサイズと
お抹茶(お菓子作りにオススメな方)を購入音符
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 

そしてコレ。
いしかわさんイチオシのなんと『食べるお茶ラー油!!』です爆発
♪あったか屋台フェスタ満喫♪
 びっくりのコラボですが、試食させてもらいました☆☆
後味スパイシーですが旨味や具がたっぷりでご飯にほんとぴったりナイフとフォーク
しかもお茶と豚肉入でビタミンもたっぷり◎元気になりそうですねキランぶた
♪あったか屋台フェスタ満喫♪
ちょっと肌寒かったけれど、第一楽器さんの生演奏をBGMに温かく
美味しいお茶お茶と笑顔にこにこで皆さんを温かくしていて素敵でした◎キラン



あったかなのは

他にも。。


♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
お餅つき~~っグー
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
慣れたのでと言われていましたが、ずっとついたりお餅を反すのは
大変そうです汗

♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
できたて熱々晴れ古代米「緑米」のつきたてのお餅は
弾力があり食べ応えがありましたもぐもぐおいしっ♪



三州豚の豚汁*ぜんざい*さーたーあんだーぎー*ねぎぶたごはんetc..
色々食べ(笑)どれも美味しかったんですが、




My Best Foodは。。日本海庄やさんが作る
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 

コレです目がハートハート
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 

*+*★寒ブリの大根汁★*+*

♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
さすがですっという一品。しっかり染みていて寒ブリがいいお味。
文句つける方はいないのではないでしょうか。
もう一杯!というくらい美味しかったなぁ~音符しっしっしご馳走様でしたふたばキラン



食後のスイーツはロールケーキで〆
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
まだお昼時なのに完売が・・



気になっていた洋菓子ソルボンヌのイチゴロールをゲットキラン
♪あったか屋台フェスタ満喫♪ 
苺たっぷりでふわふわでしたヨピース



色々なふれあいがあったり、美味しいご飯もたくさん♪
屋台フェスタでココロもおなかもあったかで満喫した一日でしたキランしあわせ

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
おぉ
めちゃんこ丁寧なご紹介ありがとうございますm(_ _)m

あったか屋台フェスタ満喫されたようで

ウチのお抹茶使ったお菓子作り頑張って下さい
どんな物ができたかまた教えて下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月01日 12:49
☆夢農人いしかわさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
おかげさまで満喫しちゃいましたヨ~♪

実はお抹茶を使って手始めに
アイスクリームを作ってみました◎
ブログUP遅い私なので近々・・(笑)
書かせていただきます☆★^^
Posted by コモスクエア*李江 at 2011年03月01日 23:19
はわわ
そんなブログになんて書いていただかなくとも中村さんか鈴木さんに言っといていただければボクに伝わりますのでm(_ _)m

ワタクシめの事なんかよりコモスクエアの事書いて下さいね

ブライダルフェア頑張って下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪あったか屋台フェスタ満喫♪
    コメント(3)