豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › まちなかイベント › 

豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年02月25日 14:47

豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”

関東では春一番が吹き、気温もなんと20度にびっくり

そんな暖かな日に
コモスクエアイベント広場では
あったか屋台フェスタが開催されてます

豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”

豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”

豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”

ちょうどお昼頃の時間帯ですが
多くの人で賑わっています


つきたてのお餅も食べられますにっこり
豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”


屋台の横のスイーツコーナーケーキでは
既に売り切れのロールケーキも汗
豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”



あったか屋台フェスタ
今日は19:00まで
明日は11:00~19:00まで
です

是非遊びに来て下さい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(3)
この記事へのトラックバック
昼間にコモ・スクエアのイベント広場で行われているまちパワーフェスタミニ、あったか屋台フェスタに行ってきました。お昼時でしたので、スーツ姿のサラリーマンや女子高生、子連れの...
あったか屋台フェスタinコモ・スクエア【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2011年02月25日 19:38
この記事へのコメント
今日は、雨あがって良かったですね(^O^)
おかげで、いっぱい食べて&楽しむことが出来ました~★

少し離れて見守ってるスーツの方たち、少し威圧感を感じてしまいました・・・(^^ゞ

明日も行けると良いな~と思っています!
Posted by ゆか at 2011年02月25日 19:06
ちょうどすれ違いだったのでしょうか?
お会いできず残念でした・・・

明日も是非来て下さいね☆
昼間っから飲みましょう!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月25日 20:15
明日はお世話になりますですm(_ _)m

大賑わいだったよーで

ボクもみんなをあったかにするため頑張るぞー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前で”あったか屋台フェスタ”
    コメント(3)