コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年02月25日 12:15

なにがしの「男子会」

コモスクエアE棟2階
和風創作居酒屋「なにがし」
へ行ってきました

なにがしの「男子会」

先日、プロントの「女子会」の話題を書きましたが
これからは、男子会のブーム到来!?って感じですかね笑顔汗

なにがしの男子会メニュー

2時間で、もちろんドリンク飲み放題ビール
おつまみ枝豆
大きなだし巻き玉子(これがまた美味い!!
お刺身盛り合わせがつき、
なにがしの「男子会」


さらに、あのなにがし名物
なにタッキーフライドチキン
唐揚げ
(ふわっと、かりっと両方とも)が食べ放題びっくり!!

なにがしの「男子会」

こんな素敵なプランが・・・な、なんともうダメ
2500円(税込)です

平日月~木曜日限定で、2月末までの限定プランのため
あと僅かですが・・・
(てゆうか、28日(月)しかない・・・タイミング悪いブログですみません)


男子よ、なにがしへ急げ
逃げろー

コモ中村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事画像
10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!! 
ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!!
桃園 ビジネスランチ お得情報!!
スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!! 
ナポ祭 いってきました!
ハロウィンケーキにご満悦!!
同じカテゴリー(おでかけコモにゃん)の記事
 10皿限定!! 自家製チキンスパイスカレーランチ!!  (2018-11-22 11:00)
 ホテルトヨタキャッスル 大満足のライトミール&デザートバイキング!! (2017-11-24 20:00)
 桃園 ビジネスランチ お得情報!! (2017-11-08 11:00)
 スイーツデコ体験ストラップ作りに挑戦!!  (2017-11-03 20:00)
 ナポ祭 いってきました! (2017-11-02 20:00)
 ハロウィンケーキにご満悦!! (2017-10-25 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのトラックバック
呑み放題&唐揚げ食べ放題!男子は今すぐ居酒屋「なにがし」へ急げ!コモ・スクエアE棟にある「なにがし」さん。それにしても太っ腹な男子会メニューですね~。豊田市駅すぐそこのワ...
唐揚げ好きなメンズよ、急げ!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年02月25日 18:39
昨夜はHappy!ブーログニュースでも紹介されました「なにがし」さんの男子会プランを楽しんでまいりました中央ワタクシ左が友人のよっちゃん右がコモ鈴木さんです2時間飲み放題唐揚げ食...
なにがしで男子会!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年03月01日 18:30
この記事へのコメント
なんですかこのステキなプランわ

28日って行くしかないがーん

中村さん鈴木さんご一緒にどですか
Posted by 唐揚げ世代いしかわ at 2011年02月25日 22:43
来週は、はしご酒があるため、月曜日も飲みに行くと
なると家庭崩壊の危機がっ!!

ということで、厳しいかもしれません・・・

でも、間違いなくお得なので
是非、男子オンリーで行ってみてください!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月26日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なにがしの「男子会」
    コメント(2)