豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年01月31日 10:00

豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編

コモスクエアW棟2階 ホテルトヨタキャッスル
京料理「花かがみ」さんナイフとフォーク前編に引き続きまして



五品目は。。
豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編 
『 湯葉の餡かけ 』
お腹にやさしそう~晴れしあわせ
ゆり根まんじゅう=中央にある丸い物体は、
小さな肉まんのようで、茶碗蒸し風でしたお茶



豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編 
『 えびの東寺揚げ 紅塩添え 』
一体どこに湯葉が!?と思って見てみると。。なんと衣が湯葉でした!!にしし
さくさく歯ごたえでえびもプリプリ☆★
キラン見事に仕上がっていてでしたキラン



豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編 
『 三河地鶏の豆乳鍋 』
豆乳でクリーミー!けれどだしの旨味で甘くてあっさり音符三河
地鶏の美味しい飽きのこない、良質なタンパク質が摂れるお鍋です◎


豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編 
『 三河地鶏の豆乳鍋 』
山芋+湯葉+だし=とろゆば は、
ご飯にかけ漬物をアクセントにしていただきました音符
粘り具合がサイコーです雲


豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編 
『 ブルーベリープリン 洋なし添え 』
さすがに8品食べ終えた時点でお腹がパンパンだったけれど、
さすが別腹です。あっという間に消えました(笑)
プリンの生地は滑らかでプルーベリーの酸味はなく、
洋梨の甘味がアクセントに逃げろーブルーベリーの粒々食感が楽しめましたし、最後まで目でも楽しめましたハート



湯葉会席というだけあり、湯葉がふんだんに使用されているし
ボリュームも満点大満足◎
良質なたんばく質がたくさん摂れましたハートウィンク



次回はまず、湯葉と生麩の田楽を頼みたいと思いますやったー


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前 コモスクエアグルメ情報☆花かがみ後編
    コメント(0)