コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2011年01月11日 16:37

ブーログプレゼント

11月20日から開催していた
イルミネーションストーリー2010
も昨日で終了となり、本日は撤去作業が行われています。
また、年末までイルミネーションはお預けですね・・・寂しい号泣

ブーログプレゼント

コモスクエアも、クリスマス期間のイベントとして
ラブ・コモハートラブ・フォト」企画を開催しましたピース
予想以上の反響で、たくさんの人にご参加していただき
本当にありがとうございましたにっこり

ブーログプレゼント


当選者の方々には直接賞品を手渡ししました
皆さんとても喜んでいただいて、
「本当にやってよかった」
と思いましたハートウィンク


ブーログプレゼント

ブーログプレゼント

ブーログプレゼント

お付き合いのあるイベント業者からも
良いイベントでしたね」とお褒めの言葉をいただきましたウィンク
ルーコさんありがとう
ウィンク

そこで、ブーログの皆さんにもたくさんご応募いただき
また、ブーログで宣伝をしていただいたお礼
ブーログの方対象に

プレゼントプレゼントをさせていただきます!!


ラブ・コモの賞品と同様
コモスクエアの商品券1000円分を5名様にお金!!

ブーログプレゼント

後日、「ブーログプレゼント」として
ブログで発表していただくことになると思いますので
皆さんどうぞお楽しみにハートウィンク


  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました☆
コモ・スクエアというステキな場所あっての
企画でした( ´ ▽ ` )
お手伝いさせていただいた私たちも
みなさんの笑顔を見るにつけ
幸せな気持ちでした。

ブーログプレゼントへの太っ腹提供!
ありがとうございます☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年01月11日 20:55
ルーコ 井上様

こちらこそ、本当にありがとうございました。
賞品は僅かですが、ブーログの皆さんがコモスクエアに来館するきっかけになってくれれば、と思います。

宜しくお願い致します。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年01月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブーログプレゼント
    コメント(2)